『増産決定のようですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,053

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,100 (7製品)


価格帯:¥163,053¥201,300 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x92mm 重量:475g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 1.8/85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション

Batis 1.8/85カールツァイス

最安価格(税込):¥163,053 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月20日

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション

『増産決定のようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Batis 1.8/85」のクチコミ掲示板に
Batis 1.8/85を新規書き込みBatis 1.8/85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

増産決定のようですね

2016/01/18 01:50(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 1.8/85

スレ主 寂雲さん
クチコミ投稿数:83件

増産決定で春先には品不足は解消されるという事らしいです。
相当な需要があったようですね。
勢いに乗じてラインナップが増えるとうれしいのですが。(Batisでずらっとそろえてみたいという欲求が)
このレンズの成功を見て新たなサプライヤが参加してくれればさらにうれしいですね。

書込番号:19501437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/01/18 08:09(1年以上前)

>寂雲さん
そうなんですか、なかなか純正の85mmが出てこないので、このレンズを購入しようか算段しておりました。

思い立っても品不足で納品待ちだとしんどいですので、品不足解消は嬉しいですね。

書込番号:19501664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/12 20:22(1年以上前)

タムロン自体も自社ブランドで発売決定ですね。

書込番号:19685742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2016/03/13 23:07(1年以上前)

タムロンから発売の85mmF1.8は似ていますが別の光学系ですね。
フランジバックの長いSLRカメラ用ですから、同じ設計では成立しないと思います。

書込番号:19690242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Batis 1.8/85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Batis 1.8/85
カールツァイス

Batis 1.8/85

最安価格(税込):¥163,053発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

Batis 1.8/85をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング