PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MB67PY-B [24インチ]
はじめまして。
MacPro(2007年製)のサンダーボルト端子から出力し、
「Mini Displayport (Thunderbolt) - DVI-D 変換ケーブル」を使って「24MB67PY-B」の
のDVI入力端子に接続しようと思うのですが、問題は御座いませんでしょうか?
教えて頂ければ助かります。
よろしく御願い致します。
書込番号:19603086
1点
MacPro(2007年製)はThunderbolt端子有りましたか?
書込番号:19603104
![]()
0点
こんばんは。
画像から推測するとearly2009に搭載されているGeForce GT 120じゃないですか。
私のearly2009のGPUはRadeon HD 4870にアップグレードしていますが
Mini Displayport変換アダプタで使えてます。
このモニターは使ってませんがナナオが2台、NEC,Dellが1台、問題なく表示されました。
http://www.amazon.co.jp/玄人志向-アクセサリ-DisplayPort-DisplayPort変換ケーブル-MINIDP-DP/dp/B004KB5HM6
Mini DisplayPort → DisplayPort変換ケーブル →DisplayPort to DVIケーブル
http://www.amazon.co.jp/MacLab-Displayport-DVI-D-【相性保証付き】-ディスプレイ/dp/B014YNZXNM/ref=pd_cp_23_4?ie=UTF8&refRID=010F963FAHYBVD7YR1C5
リンクが正確に貼れないので「」の文字列で検索してください。
下記以外にも変換ケーブルは多数ありますのでご検討してください。
「玄人志向 アクセサリ Mini DisplayPort → DisplayPort変換ケーブル MINIDP-DP」
「MacLab. Displayport - DVI-D 変換 ケーブル 1.8m ブラック 【相性保証付き】| デュアル ディスプレイ 対応 金メッキ コネクタ DVI cable」
書込番号:19604097
![]()
1点
Mini DisplayPort → DisplayPort変換ケーブル → DisplayPort to DisplayPortケーブル
DisplayPortに繋いでも表示できました。
書込番号:19604137
![]()
0点
沢山のご解答を早急に頂き、有難うございました。
今後ともよろしく御願い致します。
書込番号:19604149
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 24MB67PY-B [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/18 21:56:06 | |
| 11 | 2016/02/08 22:08:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








