『コストコ羽島店で79800円』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

43UF6900 [43インチ]

4Kテレビのエントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

43UF6900 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

『コストコ羽島店で79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF6900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF6900 [43インチ]を新規書き込み43UF6900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

コストコ羽島店で79800円

2015/12/13 15:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]

クチコミ投稿数:10件

コストコで撮影したプライスカード

12/12日時点で、初コストコでしたが、税込みで79800円、

他に LGの 有機液晶ディスプレイ、4Kモニタが498000ほどだったかな、

割と多くの4Kモニタが、多く展示されていました。


書込番号:19400730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/29 00:51(1年以上前)

近所のイオンで購入しました(コストコと比べると高し)
・単価  107,784円
・値引   -5,390円(イオンクレジットの5%割引)
・5年保証 +5,119円
--------------------------
計    107,513円(消費税込)

予算10万円でWi-Fi付きの40インチ以上を探していて辿り付きました
・TVの足位置に気を付けましょう!
 両端にあるので、32インチを置いていた幅80cmのTV台に置けませんでした(TvT)
 → ニトリで120cm幅のTV台(約1.1万円)を注文しました・・・(最低でも110cmの幅が必要です)
・地デジを近くで見てもドット感なく、4K買って良かった!
・ケーブル回線のためか、他のLG製クチコミにあるようなノイズはありません
・YouTubeでミュージックビデオ(フレッツ光→Wi-Fi)を視聴しましたが、
 地デジと同等の映像、そこそこの音質(内蔵スピーカ)で満足感あり
 → 次はスピーカシステムでしょうか?

書込番号:19442515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/29 00:54(1年以上前)

すみません、カキコミ箇所を間違えました
誤)43UF6900
正)49UF6900

書込番号:19442524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/30 10:58(1年以上前)

今朝のイオンのチラシ
おーっ、と思わず唸ってこちらを参照したら上がいるものですね^_^;

書込番号:19538283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/30 15:35(1年以上前)

>ざいろ(ザイロさん
が購入したのは43UF6900 [43インチ]で値段は・・・79,800円(税込)

>ヨシボン99さん
が購入したのは49UF6900[49インチ]で値段は・・・107,513円(税込)ただし、イオンクレジット5%割引と5年保証を合算

>俺たぬきさん
が紹介したのは49UF6900[49インチ]で値段は・・・・96,984円(税込)ただし、商品券5,000円分プレゼント

こう見ると>俺たぬきさんの紹介したのも十分にお得な感じがします。
(このチラシ、我が家にも来ました。)

書込番号:19539128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/30 15:43(1年以上前)

スミマセン、
>ヨシボン99さん
>俺たぬきさん
が逆でした。

>ヨシボン99さん
が紹介したのも十分にお得な感じがします。
申し訳ありませんでした。

書込番号:19539159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/03 22:21(1年以上前)

ヨシボン99様
イオンのチラシですが、特定の地域限定のものでしょうか?
私はクレジットカード会員でDMがイオンより繰るのですが、このような広告とは違っておりました。
ご教示お願いします。

書込番号:19553702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/07 20:45(1年以上前)

>ブラックタイガーメキシコさん
・・・同じチラシが来ました。新潟県下越地方のイオン新発田店です。
でも1/30(土)31(日)限りってありました。

書込番号:19566705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/18 06:45(1年以上前)

今日のイオンのチラシで
LG 43UF6900が
本体価格59,800円
税込価格64,584円
です。
お一人様1台限り、
茨城・栃木・群馬・埼玉・新潟の店舗にて先着合計50台限り、
だそうです。

書込番号:20046810

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数分に1回、勝手に再起動する 4 2018/08/29 2:52:17
イオンで 1 2016/09/13 0:04:33
ヘッドホン端子について 3 2016/08/10 6:54:38
4k 1 2016/05/20 7:20:25
素人です 2 2016/05/11 22:52:45
倍速駆動 3 2016/02/27 18:56:27
製品に対する回答 0 2016/01/03 12:00:35
日本メーカーにすればよかった 4 2016/01/01 23:17:40
イオンで購入 1 2015/12/30 11:44:06
コストコ羽島店で79800円 8 2016/07/18 6:45:08

「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

43UF6900 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF6900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

43UF6900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング