『画面が3分の2真っ白(ところどころに色の線)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49J20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49J20X [49インチ]とREGZA 49Z700X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z700X [49インチ]

REGZA 49Z700X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月21日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション

REGZA 49J20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]

『画面が3分の2真っ白(ところどころに色の線)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日ネットで購入し届いたのですが、
テレビを接続してみると、
テレビの3分の2が真っ白(左
上から右にかけて。左下2センチほど写ってるがそこも色の線が入っている)
白の中にも色の線がちらほら写っています。

届いたときからこれなのですが、初期不良で対応されるものでしょうか??
店舗は土日休みで連絡取れず、『メーカーに初期不良と診断されてから連絡してください』
との記載があり
まずは東芝に対応していただいたほうがいいのでしょうか?

仮に初期不良ではなく、配送時のなんらかの衝撃でこうなった場合としたら
誰に言えばいいのでしょうか?
高価な買い物なので、買ってすぐに使いものにならず被害を被るなんて絶対イヤです!!

これはどういった症状か教えてください・・・

書込番号:19399299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/12/13 02:08(1年以上前)

画像を添付します
このような状態です。

書込番号:19399314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:534件

2015/12/13 06:36(1年以上前)

やあぽんさん

これは大変ですね。
具体的にお店を教えて頂くと、そこのHPからお店の初期不良に対する方針が分かると思います。
土日が休みで対応しないという事ですが、メールかFAX等で状況をまず連絡し、営業日に改めてTELをしたらどうでしょうか。
外箱や緩衝材、配達伝票は処分せず、配達時間や受け取りの状況をメモしておくのも。
画面の不具合の他、カメラで色々(本体や外箱、緩衝材等)撮影も含めて。

メーカーに連絡しても修理依頼だけでしょうから、販売店と相談でしょう。

書込番号:19399484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/13 06:45(1年以上前)

画面割れてる...。

月曜あさイチで購入店に電話。

書込番号:19399494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/13 08:47(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>at_freedさん
ありがとうございます!
ひとまず月曜アサイチ電話してみようと思うのですが、
昨日東芝に電話して火曜に一応来て頂く事になってるんですが

初期不良ですとメーカーに認定された場合、もうそのままメーカーに引き渡したほうがいいのか
一旦販売店に戻したほうがいいのか、、、
手っ取り早いのはメーカーですよね?
どちらがいいのでしょうか??


画面が割れてる、、、、とのことですが
画面に何かしらの衝撃が与えられてこうなったとメーカーに判断された場合は
佐川、もしくは販売店の責任になるのでしょうが
これは私の泣き寝入りなんてことになったりはしないですよね??

ちなみにディーライズ2号店というところで買いました。

書込番号:19399695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:534件

2015/12/13 09:09(1年以上前)

やあぽんさん

メーカーが直接交換対応すれば良いでしょうが、どうでしょうか。
無料修理扱いの気が。

販売店に任せたほうが初期不良での交換になると思いますが、火曜に来る東芝の人にも事情を説明されては。

修理と交換は交換の方が期間が短いと思いますが。

書込番号:19399745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:534件

2015/12/13 09:22(1年以上前)

失礼しました。

> 店舗は土日休みで連絡取れず、『メーカーに初期不良と診断されてから連絡してください』 
との記載があり 
まずは東芝に対応していただいたほうがいいのでしょうか?

そうですね。
火曜に来る東芝の人に初期不良の認定をもらい、買ったお店に連絡ですが、東芝が火曜に来る事も事前にお店へ連絡した方が今後スムーズにいくかと。
お店への返送とスレ主さんへの配達を考えても(土日休みも含め)時間がかかりそう。

価格交渉など面倒さはありますが、実店舗のあるお店の方が、土日の対応や在庫があると時間は短いと思います。

書込番号:19399780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/13 09:34(1年以上前)

ネット購入の失敗の典型的なパターンww

東芝が交換対応なんてありえないです。
交換だとすると販売店対応でしょ。

こういう例が多数あるから大型品や高額品の
ネット購入は大反対なんです。特にTVと冷蔵庫は。

書込番号:19399804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/12/13 09:43(1年以上前)

スレ主もこれで、実店舗も持たない販売店のネット購入がいかにリスクが高いかわかったんじゃない?

書込番号:19399828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/13 10:39(1年以上前)

>こういう例が多数あるから大型品や高額品の
>ネット購入は大反対なんです。特にTVと冷蔵庫は。

確かに、大型商品はトラブった場合、色々と手続きが面倒臭そうなので、
いくら安くても、通販では買おうとは思わないね。

書込番号:19399981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/21 00:14(1年以上前)

というか…こういう場合って大体販売店と運送屋が
破損責任の擦り合いをして、ユーザーへの対応が
遅れますよね?

結局、ユーザーが割りをくうだけですよ。
だから、短期的に買い換えるような製品以外は
ネット購入すべきではない。

書込番号:19422004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


宇治川さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/27 09:07(1年以上前)

勝ったところに連絡入れてください。

書込番号:19437760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/12/27 09:38(1年以上前)

画面が割れているなんて、安易に言うべきではありません。

もし画面が割れていた場合は、中から液晶が流れ出す為、その部分が黒くなり色なんて全く表示出来ません。
画像を見る限り、黒ずんでいる様な場所は見受けられないので画面が割れている事はありません。
間違いなくパネルの不良です。通販で購入し届いた時からこうなっていると伝えれば良いので、安心してメーカーに初期不良だと
連絡して下さい。

書込番号:19437822

ナイスクチコミ!7


TTUKA98さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/14 14:46(1年以上前)

東芝のテレビはよく壊れますが、メーカーに電話するとすぐに直してくれます。
出張してきてくれてその場でさっさと直してくれますので何も面倒なことは無いと思います。

立ち会うのが面倒といえば面倒ですが、梱包して発送とかそんなことは必要ありませんでした。

通販で買ったとか電気屋さんで買ったとかそんなことは関係無かったです。
他のメーカーのは壊れたことが無いので分かりませんが、どこでもこんなに機敏に対応してくれるもんなんですかね。

東芝を誉めたいところですが、買ってすぐ壊れることが問題ですね。

書込番号:19589244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J20X [49インチ]
東芝

REGZA 49J20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

REGZA 49J20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング