『タッチパネルの液晶保護フィルムはどうされていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-AS300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-AS300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-AS300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-AS300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-AS300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-AS300Dのオークション

ストラーダ CN-AS300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月29日

  • ストラーダ CN-AS300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-AS300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-AS300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-AS300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-AS300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-AS300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-AS300D

『タッチパネルの液晶保護フィルムはどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-AS300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-AS300Dを新規書き込みストラーダ CN-AS300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-AS300D

クチコミ投稿数:55件

先日、本品を搭載しました。
本品のみならずタッチパネル式カーナビ全般に言えることなのでしょうが、タッチパネル表面用保護フィルムはどうされておりますか?
私は、保護フィルムを貼って、フィルムが汚損したら張り替えるなどして使い続けたいと考えております。
保護フィルムお購入する際の推奨品などございましたらお教え願いたいと思います。

書込番号:19325923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/17 16:00(1年以上前)

保護フィルムは付けなくて全然大丈夫ですよ

カーナビの画面って硬い物があたると言っても爪の硬度程度ですから傷なんて付きません

保護フィルムなんて付けるとそれこそ画面が見えにくくなるだけです

書込番号:19325938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/17 16:07(1年以上前)

私もカーナビには貼らないですね。
何より、あの埃だらけの空間で綺麗に(画面とフィルムの間に埃を入れずに)貼れる気がしないです。

書込番号:19325949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/17 17:32(1年以上前)

表面がマットだとフィルムを貼るとコントラストが上がったりしますけどね。

量販店でサイズに合わせて売ってるのもありますが。
100円ショップなどで、似た様サイズの物を探すのも手です。
自分の足で探すしかないですが。

書込番号:19326150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/11/17 17:40(1年以上前)

回答いただきましてありがとうございます。
貼らなくても良いと思いました。

書込番号:19326177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-AS300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-AS300D
パナソニック

ストラーダ CN-AS300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月29日

ストラーダ CN-AS300Dをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング