VIERA TH-32C325 [32インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24C325 [24インチ]
TH-24D325とTH-24D305のどちらかで購入を検討しているものです。
TH-24D325の方は無線で接続する機能がありますが、
TH-24D305の方は有線のみと記載があります。
実は液晶テレビでYouTube が見たいと思っていたのですが、
他の質問で分かったのですが、この機種ではYouTube は見られないとのことで、
そうなると、TH-24D325 を買う意味はあるのかなと思い、迷っているところです。
TH-24D325はダブルチューナーなので、他の番組を見ながらも
録画は可能とのことですが、DVDがあるので、テレビにHDDをつけて
録画する予定は今のところありません。
ただ、ケーブルが増えると邪魔かなと思ってもおり、
TH-24D325を購入した方がいいのかと思っております。
私のような使い方でTH-24D325を購入するメリットってありますでしょうか?
それともTH-24D305で十分でしょうか?
もしよかったら、アドバイス頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
書込番号:20920254
1点
必ず接続はしたいのですかね?
それであれば無線接続はスマートだとは思います。
でも1万円ぐらいの差があるんですよね。
305にしてFire TV Stickとかを購入してYoutubeを見るとかでもいいのですかね?
そちらで無線接続して見ると。
書込番号:20920356
2点
>ポテトグラタンさん
早速の回答ありがとうございます!!
>必ず接続はしたいのですかね?
それであれば無線接続はスマートだとは思います。
必ずというわけではないのですが、
今の時代ネットに接続しないとだめなのかと思い、
必要なのかなと。
ただ、純粋にテレビ視聴が目的なので、ネットにつなげなくても
いいと言えばいいのですが、判断ができずにいるところでございます。
>でも1万円ぐらいの差があるんですよね。
そこなんですよね。
1万円近く多く払って意味があるのかなと思い、迷っているのです。
質問文にも書きましたが、結局ネットにつなぎたい主たる理由は
YouTube視聴がしたいということなので、
それが叶わないのであれば、TH-24D305の方でもいいのかなと。
>305にしてFire TV Stickとかを購入してYoutubeを見るとかでもいいのですかね?
そちらで無線接続して見ると。
Fire TV Stick ってなんのかと思い、
調べてみました。
これってテレビに差し込むとYouTube が見られるんですね!!
全く知りませんでした(恥)。
けど、月額費用をかけてまではいいかなと。(年間3900円=月額325円ですか)
おもにYouTube はスマホで見ているのですが、
何分画面が小さいし、かといって
パソコンをいちいち立ち上げるのもと思いますし、
寝ながら見られませんしね(笑)。
そういった状況です。
参考になる回答ありがとうございました!
書込番号:20920439
1点
>月額費用をかけてまではいいかなと。(年間3900円=月額325円ですか)
YouTubeみるだけならAmazonプライム会員になる必要はないです。
書込番号:20920458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-24C325 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/10 4:45:34 | |
| 4 | 2017/05/27 0:47:11 | |
| 1 | 2017/04/16 22:40:55 | |
| 8 | 2016/08/30 19:38:34 | |
| 7 | 2016/07/10 17:46:16 | |
| 3 | 2016/03/13 23:37:10 | |
| 4 | 2016/02/15 3:21:01 | |
| 9 | 2016/02/06 1:52:29 | |
| 5 | 2016/01/15 10:24:23 | |
| 3 | 2016/01/10 17:45:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








