VIERA TH-24C325 [24インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]
先日VIERA TH-32C325を購入しました
お部屋ジャンプリンクという機能がある事をしって
特徴を調べたら、アンテナの無い部屋でも無線LANを受信して
パソコンディスプレイなどで地上Dを見ることができるらしいのですが
その機能を使うにはソフトウェアと対応ディスプレイが必須で、
自室のDLNA機能を利用したいPCディスプレイはストリームテストをしたら一応許容範囲の結果が出たのですが(アップ画像)
DLNAソフトウェアってどこで入手できるのですか?
書込番号:19689978
2点
例えば、下記で購入することができます。購入前に体験版で動作確認しておくといいでしょう。
http://www.yamada-denkiweb.com/3316361018
パナソニックは他社製品との接続を保証していないので、必ずしも動くとは限りませんが、下記組み合わせでは成功しているようです。
http://www.nishishi.com/blog/2011/07/dlna_dixim_digi.html
書込番号:19690236
2点
32C325 のdlna機能は、クライアントですから視聴する側です。
PCなどで視聴するには、DIGAなどのdlnaサーバー(配信側)が必要です。
書込番号:19690260
![]()
4点
>ありりん00615さん
返事ありがとうございます
使えないのですか・・・・・
もともとこの機能を目的に買ったわけじゃなかったのですが
少し残念。でも、解決できてよかったです!
>yuccochanさん
せっかく書き込みしてくれましたが
この機種に関しては受け取りオンリーみたいです
でも返事くれてありがとうございました
書込番号:19690354
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/10 4:45:34 | |
| 4 | 2017/05/27 0:47:11 | |
| 1 | 2017/04/16 22:40:55 | |
| 8 | 2016/08/30 19:38:34 | |
| 7 | 2016/07/10 17:46:16 | |
| 3 | 2016/03/13 23:37:10 | |
| 4 | 2016/02/15 3:21:01 | |
| 9 | 2016/02/06 1:52:29 | |
| 5 | 2016/01/15 10:24:23 | |
| 3 | 2016/01/10 17:45:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









