『パナソニックTH-32C305をデクストップのモニターとして使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32C305 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32C305 [32インチ]とVIERA TH-32D305 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32D305 [32インチ]

VIERA TH-32D305 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32C305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32C305 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • VIERA TH-32C305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C305 [32インチ]のオークション

『パナソニックTH-32C305をデクストップのモニターとして使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32C305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32C305 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32C305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C305 [32インチ]

スレ主 D11さん
クチコミ投稿数:9件


パナソニック VIERA TH-32A305 [32インチ] をデクストップのモニターとして使用するつもりですが、画面の反応に遅延が出るかどうか、ご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけませんか?
ビデオカードはGTX950を使用する予定で、既に購入しました。
今のところゲームをする予定はないですが、時間に余裕があったらゲームしたいかもしれません。

ゲームモードにしたほうがスムーズにゲームできると伺いましたが、普段テレビを見るときは「スタンダードモード?」にしたほうがいいですか?ゲームモードのほうが反応が速いならそのままゲームモードでテレビを見てもいい気がしますが。。。。

近々のうちテレビを購入したいと思っております。何かデクストップに合うおすすめのテレビがありましたら教えてください。

書込番号:19561847

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2016/02/06 13:29(1年以上前)

このテレビはフルHDではないから、PCモニターには向かないと思いますよ。
こういうのが良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000762487/

書込番号:19561895

ナイスクチコミ!5


スレ主 D11さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/06 16:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
フルhdだと解像度が高いらしいけど、フルhdではないと何の影響がありますか?
LGも考えていたけど、やはり値段が少し高いです(泣)

書込番号:19562426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2016/02/06 20:46(1年以上前)

比べて見れば一目瞭然だと思います。
1366×768ピクセルと言うのは、安いノートパソコンの解像度です。
20インチ以上のPC用モニターは、ほぼ全てがフルHDになっています。

書込番号:19563100

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/02/06 21:16(1年以上前)

>フルhdではないと何の影響がありますか?

Dot By Dot表示じゃないと、文字が滲む事が多いです。
で、フルHDじゃないと、1366x768のパネルに黒縁取りの1280x720の表示になるかと思います。

所有のテレビは東芝(フルHDではない)ですが、1280x720以外は実用にならないです。

書込番号:19563192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/27 05:33(1年以上前)

やめたほうがいい
遅延はするし画質悪いし
c319インチだったが動画だけでも使いづらかった
パナのテレビは画質もしょぼい
AQUOSに比べたら画質調節もひっそ過ぎて緑っぽい色合いが受け付けない
LGやビエラよりもAQUOSが画質と遅延のバランス良


書込番号:19634351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/28 10:39(1年以上前)

pcモニターだとVAとなると高額なのでAQUOS勧めたい
レグザは画質調節がややこしくてリニア?わからずじまい
ARC無いし音楽番組みてもつまんないじゃんhttp://review.kakaku.com/review/K0000620119/ReviewCD=803198/#tab

書込番号:19639033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2016/05/01 03:27(1年以上前)

あの、今更ながらですが、このテレビはフルHDです

パネルサイズ 50V型
画素数(水平×垂直) 1,920×1,080

http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-50C305_spec.html

書込番号:19834753

ナイスクチコミ!0


スレ主 D11さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/01 11:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。すでにテレビを購入しました。

書込番号:19835374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/05/01 11:57(1年以上前)

>あの、今更ながらですが、このテレビはフルHDです

スレ主さんは32型のハナシをしていました。

書込番号:19835492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2016/05/01 12:01(1年以上前)

>ぽきぷしさん

本当に今更ですが、スレ主さんが対象としているのは32インチですよ!
PanaのHPより
『TH-50/42C305はフルハイビジョン(1920×1080画素)、TH-32/24/19C305はハイビジョン(1366×768画素)です。』

スレ主さんは、結局“32c305”を買われたのでしょうか?それで満足されているのでしょうか?

書込番号:19835508

ナイスクチコミ!2


スレ主 D11さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/01 14:46(1年以上前)

皆様からの意見といただいて、フルHDがいいと思いました。結局LGのフルHDテレビにしました。
フルHDにしてよかったと思います。画質に満足です。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:19835876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32C305 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32C305 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32C305 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

VIERA TH-32C305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング