『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月31日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2016/11/19 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

クチコミ投稿数:2件

購入して1年半。保証が切れたある日、電源が入らなくなりました。
電源ボタンを押すとロゴが赤く点灯しているけど、HDDが回転する音も聞こえないし、LCDには何もうつらない。

マニュアルには、「バッテリ内蔵(本体組込)型のマシンには「緊急用リセットホール」が備わっています。」とあるけど、この機種では、見当たらない。

どなたかご存知ですか?よろしくお願い致します。

書込番号:20409142

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/19 21:37(1年以上前)

>出張疲れさん

こんにちは、一度ACからプラグ抜いて、更に本体からバッテリーを外して、3分後再度バッテリー入れて起動してみてください。

書込番号:20409226

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/11/19 21:56(1年以上前)

下記サポートサイトを参考にして下さい。
>ThinkPad全般 - 電源ボタンを押しても電源が入らない時の対処方法
>質問内容ThinkPadの電源ボタンを押しても、画面に何も表示されません。またインジケーター・ランプが一瞬点滅するときもありますが、すぐに電源が切れてしまいます。どうすればいいでしょうか。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/syj0-0323a89

書込番号:20409310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/19 22:45(1年以上前)

>里いもさん
さっそくのご回答ありがとうございます。

本機はバッテリーが内蔵式で本格的に開腹しないといけないのと、裏ふたを開けたところに見えるバッテリーのプラグが固くて抜けないのでバッテリーの電気を切断できませんでした。それで、「緊急用リセットホール」を探したわけなんです。

>キハ65さん
さっそくのご回答ありがとうございます。さっそくリンクをクリックしてみましたが、残念ながら、ご指定のページが見つかりません  となります。

書込番号:20409509

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/11/19 22:53(1年以上前)

回答内容を丸ごと引用しますね。

ここから引用開始***********

電源ボタンを押しても電源が入らず、システムが起動しない場合、以下の作業を行い問題が解決するかご確認ください。

1. メモリー、カード、各種アダプターなど周辺機器をすべて取り外します。

2. ACアダプター、バッテリーを取り外します。

3. 再度バッテリーを装着します。

4. ACアダプターを壁のコンセントに直接接続します。

5. ThinkPadの電源を投入します。

6. バッテリー状況インジケーターが点灯するが、電源ボタンを押しても電源が入らずシステムが起動しない場合は こちら を参照し、ランプの色からバッテリーの状況を確認、必要な作業を行ってください。


上記作業後も状況が変わらずバッテリー状況インジケーター・ランプも点灯しない、全く電源が入らない場合、 ハードウェア的な障害の可能性が考えられます 。 弊社 スマートセンター にて点検/修理をお受けください。
※Webからの受付が 可能な IBM Webサービスセンター (修理受付け窓口)もご利用ください。

引用終わり**********

書込番号:20409543

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/20 14:42(1年以上前)

バッテリーが外れない時は、パソコンショップへ持参して外してもらってください。
ついでにそこで電源再投入し、立ち上がりも確認できます。

書込番号:20411142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月31日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10・メモリー8GB搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング