- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3066
CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]Corsair
最安価格(税込):¥24,200
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月上旬
メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
適正価格は以前の6,000〜7,000だと思っています。
買い頃は7,000前後かな?
一万円は割り込まないと話になりません…
個人的にはそう思っています。
書込番号:22510406
4点
昨今の情勢を見る限り、多少安くなったら生産量を減らすと思います。
1万円割れはあっても6,000〜7,000円というのはないかも知れません。
前みたいに1ドルが80円台までいかないと実現しない数字だと思います。
それで16GBのモジュールが割安になっているので、そちらが中心になっていくと思われます。
書込番号:22513068
3点
今の円高基調が、メモリーの(SSDも)適正価格を阻んでいると思います。
8GB×2枚セットで、9000円割れが関の山かなと思います。
安倍総理が、退陣すれば、又話は変わるかも まぁ無いでしょうが。。
書込番号:22578594
1点
ごめんなさい UEエラーしました。
>今の円高基調。。今の為替相場環境では。。。に訂正しました。
失礼しました。
書込番号:22578608
0点
何処まで下がるかは何とも言えませんが、
メモリを買う時は「安価なもの」はそれなりの理由があるのでよく確認してから買った方が良いですね。
保証が一週間しかないバルクメモリや、保証半年〜1年の並行輸入品であれば比較的安価なものはありますが、
数百円ケチってまで永久保証ではないメモリを買うというのはオススメ出来ません。
特に並行輸入品の場合は買い上げで不良はそのまま店の損失になるので、なかなか不良を認めずトラブルになることがあります。(ドスパラ等)
書込番号:22652793
0点
5,000円分のぷららポイントを付与
特売と言える販売が始まると、更に価格下落の予感がします。
書込番号:22704152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
株式会社NTTぷららが運営するひかりTVショッピングにて、Corsair製メモリ「VENGEANCE LPX 16GB(2 x 8GB) DDR4 DRAM 2666MHz C16 Memory Kit(CMK16GX4M2A2666C16)」に、5,000円分のぷららポイントを付与し、獲得ポイントと合わせて実質6,049円の価格で提供している。期限は6月1日までで、先着30組限定。
書込番号:22704159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/07/31 10:54:50 | |
| 8 | 2023/06/19 12:12:04 | |
| 4 | 2023/04/20 12:46:45 | |
| 1 | 2022/08/14 15:47:36 | |
| 15 | 2022/06/14 21:20:53 | |
| 11 | 2021/01/12 10:07:32 | |
| 6 | 2020/12/16 11:13:43 | |
| 8 | 2021/02/22 23:04:59 | |
| 12 | 2020/09/26 23:13:00 | |
| 5 | 2020/06/15 21:40:06 |
「Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 377件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






