
-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > TEAC > S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]
価格改訂後はめっきり人気がなくなってしまったこの製品
旧モデルを愛用していますが、本当によいスピーカーです
ただ今の価格なら買ったか?と言われると他の製品を選んでいたと思います
残念ですね
書込番号:19396744
6点
こんにちは。
旧モデルとの違いは金メッキバナナプラグが付いたところでしょうか。
価格が落ち着くまでもう少しかかるのかもしれませんね。
書込番号:19397097
3点
自分も旧型を愛用していますが、低価格帯ではとてもコスパの良いSPです。
もう4万以上になっていたんですね(>_<)
書込番号:19397598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
某専門店の店員氏によると強い価格統制をかけているので一年程度では値下がりしないだろうとのことです。尚、名称だけの変更で改良点は一つもないそうです。
書込番号:19408360
4点
zensor1と同じ価格帯にあるからこそ、選択肢として魅力があると思う。
まったく改良ナシでの値上げは納得しかねる。
いい音なのは間違いないけども、価格相応になった。
書込番号:19449277
4点
S-200というモデルを手に入れました。低音は、サイズの割にはよく出るものだと感心します。高音域は、ツイーターを追加したところ分離のはっきりした音になりました。
300もツイーターの追加で音色も変わるのかなという気もしますが。サイズが大きくなるので候補外となるのは残念です。
300は、ネットワークの作りがネックだという記事を読みましたが研究している人はいるんだと感心するばかりです。
書込番号:22548054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/23 3:27:34 | |
| 0 | 2020/02/19 15:25:34 | |
| 2 | 2017/02/24 6:38:33 | |
| 1 | 2016/10/25 18:23:10 | |
| 5 | 2016/08/27 13:10:30 | |
| 5 | 2019/03/21 16:50:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




