『PCの電源OFF時のスリープについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のオークション

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のオークション

『PCの電源OFF時のスリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]を新規書き込み227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCの電源OFF時のスリープについて

2016/05/02 14:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]

スレ主 ままぶさん
クチコミ投稿数:20件

現在このモニターを購入しようか検討中なのですが、PCの電源OFF(モニターへの信号無し)時は自動でスリープモードに入らずに
「入力無しの表示のまま電源が入っている」
との書き込みを某所で見たのですが本当にそのような動作になっているのでしょうか?

いつもPCの電源OFF時もモニターの電源は切らずに自動でスリープに切り替わるのを待つ運用にしていたのでこの点が非常に気になりました。

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19838617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/07/05 07:25(1年以上前)

私もこの型番を使用し、同じ問題を抱えています。サポートにも電話しましたが、当該問題を認識していないようです。
各OSでの皆さんの情報を持ち寄ってこの現象が普遍的に発生するものか情報共有しましょう!

書込番号:20012323

ナイスクチコミ!1


スレ主 ままぶさん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/05 10:43(1年以上前)

やはり、そうなのですね。
すでにこれと別のモニターを買ってしまいました。

電源OFF後の動作なのでOSは依存しないと思われます。
多少コストはかかりますが電源連動タップを使って回避するしか無さそうですね。

書込番号:20012655

ナイスクチコミ!1


oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2016/09/02 14:19(1年以上前)

私の場合、逆ですね。PCの電源切断時には自動的に電源OFFになります。(Windows7, 10両方とも)

ただし、PC使用中に5分くらい何もせずにいると、自動的に電源OFFになってしまいます。OSの電源オプションで電源に接続している際「ディスプレイの電源を切る」を「適用しない」に設定していても、自動的に電源OFFになってしまいます。電源OFFからONまでしばらく時間がかかるので不便でなりません。なんとかならないでしょうか?

書込番号:20164342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/02 14:28(1年以上前)

Philips製に対して追加の情報がありますので、お知らせします。
Windows 10ではシャットダウン時にディスプレイの電源がOffにならないという現象ですが、Windows 8.1ではきちんと電源Offになります。
この現象がPhilips提供のドライバのせいか目下不明です。恐らくWindows10のドライバが提供されると解決するのかもしれません。

書込番号:20164354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]
フィリップス

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング