『フォーカスリング』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:-14,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (9製品)


価格帯:¥259,800¥328,044 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:-14,500円↓) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『フォーカスリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーカスリング

2015/10/22 09:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 kinoppio7さん
クチコミ投稿数:19件

本日入手することが出来ました。
少し気になったのがフォーカスリングの抵抗が無く軽く触れただけで動いてしまう点です。
旧24-70を使用したことないので比較できないのですが皆様のはいかがでしょうか?

書込番号:19249191

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9847件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/10/22 09:44(1年以上前)

旧ユーザーです。
フォーカスリングは、抵抗なくすっと動きます。

ニコプラで新型触った時も、特に違和感感じませんでしたので、そんなものだと思います。

書込番号:19249242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/10/22 10:55(1年以上前)

kinoppio7さん こんにちは。

残念ながらニコンのAF-Sレンズのフォーカスリングは、どれもスカスカだと思います。

昨日ニコンで試写させてもらいましたが、マニュアルフォーカスレンズでないのでそんなものだと思います。

書込番号:19249389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2015/10/22 11:13(1年以上前)

kinoppio7さん

> フォーカスリングの抵抗が無く軽く触れただけで動いてしまう点です。

個人ごとの体力により多少条件が変わりますが、AFレンズ全般、軽いかと思います。

書込番号:19249420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/22 11:32(1年以上前)

kinoppio7さん こんにちは

>フォーカスリングの抵抗が無く軽く触れただけで動いてしまう点です。

この感覚は 人によって変わる気がしますので 今は発売したばかりで デモ用レンズお店にない可能性は有りますが 

どこかで 同じ型のレンズで 比べてみるしかないように思います。

書込番号:19249455

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoppio7さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/22 12:23(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
サードパーティーレンズばかり使っていたので特に気になってしまったようですね。
軽いものだと認識してこれから末長く使っていきたいと思います。

書込番号:19249549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥259,800発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング