『LTE4G』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE4G

2015/10/03 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

購入し到着しました
ファームウエアアップデートしたらLTE4Gで接続できなくなりました
設定が消え再設定したのですが3Gになってしまいました
試しに .ia 付加してみたら接続すら出来ない状態です
同じ現象でて対処できたかたご教示ください

書込番号:19194284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/10/03 01:49(1年以上前)

優先ネットワークタイプは、「LTE/WCDMA」になっていますか?

書込番号:19194353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/10/03 02:04(1年以上前)

今確認したらなっていました

書込番号:19194371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/03 12:23(1年以上前)

一度、初期化する方が良いでしょう

書込番号:19195344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/10/03 13:14(1年以上前)

初期化ですか
また、再設定するの大変なので避けたいです
少し検討します
ありがとうございます

書込番号:19195477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/10/03 21:13(1年以上前)

なぜかは不明ですが、電波の強い場所でLTE4G受信してからは問題なく使えるようになったみたいです
念のため、LTE/WCDMAをオンリーに設定し戻しました
今は使えてます
回答いただけたかたありがとうございました

書込番号:19196539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング