『新モデル「FLEAZ NEO」』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新モデル「FLEAZ NEO」』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

新モデル「FLEAZ NEO」

2015/11/13 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

クチコミ投稿数:12件 FLEAZ POP SIMフリーの満足度3

税別9800円ですと!
kakaku.com/item/K0000828995/spec/#newprd

書込番号:19313885

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/13 19:27(1年以上前)

非LTE端末なので、安いのでしょう。

書込番号:19313966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/13 19:39(1年以上前)

NEOの情報をPOPカテゴリに提供するのは、あまり有益では無い様な、、、

NEOはF4sユーザーの機種変更の受け皿用ですし

LTE機のPOPはXperia SXやF-03E、N02E、L-05Dのユーザーの受け皿用ですね
(フェリカ非対応ですが)

書込番号:19314002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 FLEAZ POP SIMフリーの満足度3

2015/11/13 19:55(1年以上前)

なるほど!
wimax2持ちでもLTE非対応はびみょう。
でも今はアマゾンの方が安い。

え!大手キャリアの受け皿機種ですか?

書込番号:19314045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/13 20:16(1年以上前)

小さめのスマホを使ってる大手キャリアの4インチ機ユーザーは移行先に困ってるので

フェリカ必須なら、これは買わないですが、フェリカ使わないならPOPで十分でしょ

LTEスマホから3Gスマホに敢えて戻るユーザーはあまり居ないし、NEOは選ばないでしょうね

書込番号:19314095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 FLEAZ POP SIMフリーの満足度3

2015/11/13 20:36(1年以上前)

小画面ユーザー向けですか。
以前「FLEAZ F4s+」を使ってましたが今使っているZ380よりサクサク動いた記憶なので買い換えようかと。
結論として携行スマホと自宅タブは別にして。

書込番号:19314158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/15 21:00(1年以上前)

POPはGSM非対応なので、海外では使えませんが、NEOはGSM搭載なので海外使用もOK

ここら辺も住み分けですね

書込番号:19321065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 FLEAZ POP SIMフリーの満足度3

2015/11/15 23:30(1年以上前)

なるほど仕様機能が違えば客層も違うと。
さっそくZ380klを処分し
今日アマゾンでPOP入手。
べんち17684でした。
しかしまたしてもzenpad8で出た
ログイン入力時のゴースト現象が!

書込番号:19321646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/31 23:59(1年以上前)

POPはUPDATEでGSMにも対応した様ですね

書込番号:19747305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング