『光りまくりであります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション

Z170A GAMING PROMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

『光りまくりであります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PROを新規書き込みZ170A GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

光りまくりであります

2015/08/25 00:30(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

再生するケース内は光りまくりであります

製品紹介・使用例
ケース内は光りまくりであります

構築後の様子でありますが

ファンがブルーなのがアンバランスですね。
後日レッドに変えますか。
光りまくりも大変お気に入りであります。

安定しています。Good!

書込番号:19080978

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2015/08/25 00:52(1年以上前)

オリエントブルーさんのレビュー見てて気づいたんですが、GTX960つないでるPCI-Eがx8のままなんですね。
Z170ならチップセットのPCI-Eも3.0だし、一番下のスロットにM.2のSSDつけたカードを持って行ってもいいんじゃないかと思う、というかそうした時の速度のレビューも見たいな〜とリクエストしてみたり。
実際どういうふうに落ち着くのかも含めて興味ありますです、ハイ(^_^;)

書込番号:19081022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28947件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/08/25 01:04(1年以上前)

速度は何程も変わりません ハイ(-_^)

M2カードはあそこが一番に冷えるんです
吸気ファンの関係で。

書込番号:19081037

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/08/25 01:27(1年以上前)

先生〜縦ナイトライダーですね♪

書込番号:19081071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28947件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/08/25 01:34(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

そういえばそのような〜(笑)

書込番号:19081081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/25 06:11(1年以上前)

なるほどなるほど〜! GSkillメモリを調達していたのはZ170への布石だった訳ですね〜( ^ω^ )
おらも早く6700Tで組みたいだよ^^

書込番号:19081224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28947件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/08/25 06:22(1年以上前)

ガンバ∠(^_^) 同志になろう。

書込番号:19081237

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/25 18:54(1年以上前)

定格ですが・・・

オリさん、こんばんは!

光りまくってGood!!! いい感じで羨ましいです!
あとはクーラーが赤黒で出れば、もっとカッコ良くなりそうですね!

CPU-Z MSIバージョンも出ていたんですね! 早速変更しました!
ありがとうございます!

書込番号:19082664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28947件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/08/25 19:14(1年以上前)

∠(^_^)

書込番号:19082725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2差込後、OSが起動しない 4 2019/11/08 20:16:58
EZ Debug LED 8 2017/06/13 18:59:17
次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね 8 2017/06/13 17:44:35
日本語マニュアル 5 2016/10/30 19:03:06
オーディオ接続について 5 2016/09/25 20:07:49
BIOS ver1.B 出ました。 0 2016/09/13 19:16:05
BIOS ver1.Aに久しぶりにアップですね (^_^) 1 2016/08/01 19:09:21
付属のケーブルについて 18 2016/07/25 10:40:50
HDD起動順について 8 2016/07/04 19:00:39
急に落ち、起動しなくなりました 9 2017/11/05 9:33:41

「MSI > Z170A GAMING PRO」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO
MSI

Z170A GAMING PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 5日

Z170A GAMING PROをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング