『SGX対応品について』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥31,654

(前週比:-8,741円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,654¥31,654 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥31,654 (前週比:-8,741円↓) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『SGX対応品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SGX対応品について

2015/12/30 10:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

一昨日ですが、ツクモ Exさんにて6700Kを購入して参りました。
世間では対応ロットと非対応ロットが混在していると言われておりましたので、SGXについてリビジョン情報を見せていただき確認しました。日本代理店経由のCPUは写真と通り対応しているロットでした。格安で販売されていた平行輸入(代理店のサポートがないもの)は対応がされておりませんでした。ただ4万円ピッタリのお値打ちで少し迷ったのですが、代理店経由のCPUを買って参りました。ご興味があるかたはこちらで購入ができるかと思います。

ツクモさんの店員さんは、細かいお客側の我儘にも懇切丁寧に説明確認をいただきまして、気持ちよく購入できましたことも申し添えておきます。

書込番号:19445762

ナイスクチコミ!4


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2016/01/04 19:21(1年以上前)

私も先日ツクモで税抜き4万のi7 6700Kを購入しました
SGXのこと確認するのすっかり忘れてて、この投稿を見て思い出しました
確認すると「SR2BR」なので非対応でした・・・

パッケージのバーコードに「20151222」と印字されていました。
比較的最近入ってきたのかな?と思ったのでしたが非対応でした。
輸入品らしいので倉庫の片隅にあった製造日の古い物が当たっちゃったんですかね・・・

これから購入予定の方は一応確認した方が(できるなら)よさそうです。

書込番号:19459823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/01/07 00:41(1年以上前)

INEEDさん

ちょうど同じくらいのタイミングでしたでしょうか。。
店員さんに聞く限りではSGXで分けている訳ではなくて代理店サポートありとメーカー直サポートとの違いだけとの話ではありました。本当のところはわからないところではありますね。じつは別のお店でも同じことを伺ったのですが、特に明確に開示はできないので、対応リビジョンが入っているかもしれないし、入っていないかもしれないと言われて、ツクモさんに伺った次第でした。

書込番号:19467343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2016/01/11 22:11(1年以上前)

ほぼ同時期の購入です。ツクモの通販を利用しました。
12/28夜注文→12/29発送→12/30着
届いたのは「SR2LO」でしたよ。

書込番号:19482959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥31,654発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング