『なかなか かっこう宜しゅうございます (^_^)』のクチコミ掲示板

2015年 8月11日 登録

F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-22400(DDR4-2800) F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオークション

F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月11日

  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

『なかなか かっこう宜しゅうございます (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

なかなか かっこう宜しゅうございます (^_^)

2015/08/21 10:12(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

昨日に発注で早くも届きました。

OCワークスさん安心迅速で丁寧なSHOPさんでありました!
送料も無料で発送して頂き 感謝∠(^_^)

さて 現物は大変 かっこう宜しゅうございます(*゚v゚*)
ロゴシールも付属しておりました。

日曜日にマザー到着しだい組み上げ予定であります。
レビュは来週になります。

書込番号:19069861

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2015/08/21 10:21(1年以上前)

確かマザーボードもMSIのゲーミングだって言ってましたよね?
なんか色々あるけれど、基本的に赤黒のカラーリング・・・・・・MSIの960 Gamingも赤黒で、メモリーもそれに合わせた色???

書込番号:19069887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件 F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオーナーF4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の満足度5

2015/08/21 10:25(1年以上前)

おは〜!

ま〜誰かさんと一緒で統一してますよ〜(笑)

書込番号:19069905

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/08/21 10:43(1年以上前)

おはよでーす! DDR4ゲットおめでとうございます。

赤黒統一化ですかー、かっこいいですね!

こうなりゃ電源ケーブルのMODもやっちゃいましょうw
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1517327&source=googleps&gclid=CjwKEAjw9dWuBRDFs9mHv-C9_FkSJADo58iMz5m5X1mNBkRCb-E-OdAIMYoMS_F5nD_0fi4g_qPJBxoCUIPw_wcB

書込番号:19069952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件 F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオーナーF4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の満足度5

2015/08/21 10:52(1年以上前)

おは〜!

考慮中ね(^_^)
しかし フラットケーブルも嵩張らず良いからね。

書込番号:19069972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2015/08/21 11:01(1年以上前)

こうなりゃ電源ケーブルのMODもやっちゃいましょうw ぱ〜と2
http://kakaku.com/item/K0000583323/
プラス
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/007004000028/007/004/X/page1/order/
あ〜んど
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/007004000016/007/004/X/page1/order/


赤黒といえばプレクスターの
http://kakaku.com/item/K0000739180/
このシリーズのガワだけあったらいいですね、中身のM.2のSSDはいらないけど。

書込番号:19069985

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/21 11:24(1年以上前)

getおめでとうございます
M/Bが待ち遠しいですね(≧∇≦)

レビューも待ち遠しいです(≧∇≦)
私も週末寝不足になりそうで^_^;

書込番号:19070031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件 F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオーナーF4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の満足度5

2015/08/21 11:25(1年以上前)

|( ̄3 ̄)|   お耳は臨時休業日

書込番号:19070035

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/08/21 11:45(1年以上前)

なんか年内にもこのようなお姿になってそうな気がする。



やること多く、期待も多く、奥が深いですのぅ。 パソコンは良い趣味ですな!^^ 

書込番号:19070066

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2015/08/21 12:47(1年以上前)

すごぃ( ̄◇ ̄;)

今やPCは目で楽しむ時代なんですね。

書込番号:19070200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件 F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオーナーF4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の満足度5

2015/08/21 13:42(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>今やPCは目で楽しむ時代なんですね。
大昔からですよ〜 MA★RSさん(^_^)

書込番号:19070319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2015/08/21 13:48(1年以上前)

いつの間にかオリエントブルーさんが次期主力機ではMODやりまくるということに決定した。
今までの光物ファン程度じゃ誰も満足しまへんで〜〜〜。

書込番号:19070326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/08/22 18:08(1年以上前)

うーん裏山C(>_<)

書込番号:19073772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2015/08/22 18:14(1年以上前)

ああ、でも日曜日にマザーボードが届いたら組み上げるってことは、今頃ひん剥いてるんでしょうねぇ・・・・・・。

書込番号:19073798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2015/08/23 21:45(1年以上前)

レビュー見ました(^_^)
あと早くマザーボードとCPUの殻割りレポをよろしく∠(^_^)

書込番号:19077568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月11日

F4-2800C15D-16GVR [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング