『消しちゃいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『消しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消しちゃいました。

2015/09/19 23:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

スレ主 k-mmさん
クチコミ投稿数:3件

付属のSDカ−ドに入っていた専用ビュ−アソフトウェアを消してしまいました。
このソフトを手に入れるにはどうしたらよいでしょうか?

メ−カ−のホームペ−ジにはありませんでした。

宜しくお願いします。





書込番号:19155317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2015/09/19 23:49(1年以上前)

取説を見た限りでは、本機にmicroSDカードを挿入してフォーマットを実行すれば、microSDカードに専用ビューアソフトウェアがコピーされているような記述がありました。

書込番号:19155386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/20 01:50(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/20 07:12(1年以上前)

k-mmさん

お二方のご説明の方法で専用ビューアソフトウェアをmicroSDカードにインストール出来そうですね。

又、何か分からない点があれば↓からASUSへメールや電話で問い合わせるという方法もあります。

http://www.asus.com/jp/Video_Camera_Camcorder/RECO_Classic_Car_Cam/HelpDesk/

書込番号:19155874

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-mmさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 19:16(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>働きたくないでござるさん
>スーパーアルテッツァさん
早速のご連絡ありがとうございました。
SDカードを本体に挿してフォーマットを実行したら復活しました。

先ほど取付も完了したので実使用後レビュ−したいと思います。

書込番号:19157376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング