『ルーターモード⇔ブリッジモード 切り替え方』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『ルーターモード⇔ブリッジモード 切り替え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 にとじさん
クチコミ投稿数:12件

WHR-G54Sの動作が不安定になり購入しましたが、どうやってもルーターのランプが点灯せず、ルーターモードでの設定画面が開くことができません。パソコンや、スマホだけなら接続できますが、テレビやブルーレイレコーダーも繋いでおり、スカパーの録画ができない状態です。 ブルーレイの接続設定でDHCPサーバが見つかりませんというエラーになります。 ルーターモードでないためだと思われます。 今は、前のルーターにもどしてますが、前のルーターはモード切替のスイッチがあるので分かりやすいのですが、新しいのはそのスイッチがなく、オートで良いと思うのですが、どうやっても前面の一番下のルーターランプが点灯しないのです。わかりずらかったらすいませんが、どなたかご教授願います。

書込番号:19345617

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/23 21:10(1年以上前)

動作モード切り替えボタンの説明
http://www.akakagemaru.info/port/meruko/1750-bri.html


無線親機の動作モード(出荷時はAUTOモード)を変更します。ボタ ンを押すたびに、AUTOモード(ルーター機能ON/OFF自動設定) ⇒ ルーターモード(ルーター機能ON) ⇒ ブリッジモード(ルー ター機能OFF)の順に切り替わります。

書込番号:19345638

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2015/11/23 21:14(1年以上前)

>今は、前のルーターにもどしてますが、前のルーターはモード切替のスイッチがあるので分かりやすいのですが、新しいのはそのスイッチがなく、オートで良いと思うのですが、どうやっても前面の一番下のルーターランプが点灯しないのです。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020943-01.pdf
のP2を参照下さい。

AUTO/MANUALスイッチをMANUALにし、
モードスイッチをROUTERにして、電源オフオンしてみて下さい。

但し、インターネット回線および機器構成によっては、
インターネットにアクセス出来るようにするためには、
本機にPPPoE設定をする必要がある場合もあります。

書込番号:19345652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/11/23 21:19(1年以上前)

背面にあるAUTO/MANUALスイッチをMANUALに切り替えし、切替スイッチ(AP⇔WB)をROUTER側に切り替えしてはどうでしょうか。

書込番号:19345672

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 にとじさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/23 21:59(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
残念ながら自分もこのページは確認してました。
ルーターの型番が違うのです。 WZR→WXR なので、モードボタンが無く、逆にこのボタンが無いのでややこしく考えてました。
羅生門の鬼さん、キハ65さんのお答えどおりにしてみたら、できました。
ありがとうございました。

書込番号:19345841

ナイスクチコミ!0


スレ主 にとじさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/23 22:00(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
オートの意味は????
と思わせるほど簡単なことで解決できました。
頭が固くなってきてます(笑)
ありがとうございました。

書込番号:19345850

ナイスクチコミ!4


スレ主 にとじさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/23 22:02(1年以上前)

>キハ65さん
オートの意味は????
と思わせるほど簡単なことで解決できました。
頭が固くなってきてます(笑)
ありがとうございました。

書込番号:19345860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング