『Wi-Fiがつながりませんn』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『Wi-Fiがつながりませんn』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiがつながりませんn

2016/07/26 22:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

クチコミ投稿数:111件

購入したのですがパソコンの無線がつながりません

前はアイオーデータの機械を使っていました。

写真のところまで行くのですがつながりません


どうしたらいいのでしょうか

書込番号:20069383

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/07/26 23:08(1年以上前)

>写真のところまで行くのですがつながりません

WXR-1750DHP 自体がインターネットに出れない状態のようです。

しかしながら、書かれている情報が少ないので、
これ以上の具体的な方法は書けません。

契約しているインターネット回線およびWXR-1750DHPのインターネット側の機器構成に合わせて、
適宜WXR-1750DHPをインターネットに接続して下さい。

もしやり方が判らない場合は、
・契約しているインターネット回線の通信事業者名とプロバイダ名は?
・WXR-1750DHPのインターネット側に接続されている機器の型番は?
・もしその機器にPPPランプまたはインターネットランプがある場合は、そのランプの状態は?

書込番号:20069433

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13118件Goodアンサー獲得:2010件

2016/07/27 13:44(1年以上前)

情報量が少なく、コメントしにくい状況ですが...。

『前はアイオーデータの機械を使っていました。』

WXR-1750DHP(ルータモード)のLAN側IPアドレスは、「192.168.11.1/255.255.255.0」に設定される。
I-O DATAの無線親機のLAN側IPアドレスは、「192.168.0.1/255.255.255.0」に設定されるようです。

WXR-1750DHPのLAN側IPアドレスを「192.168.11.1/255.255.255.0」から「192.168.0.1/255.255.255.0」に変更しては如何でしょうか?

エアステーション設定ツールをインストールしていない場合には、以下のページからダウンロードしてください。

●エアステーション設定ツール(Ver.2) Ver.2.0.15(2013年3月27日掲載)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airset2.html

以下の手順を参考にしてください。

無線親機のIPアドレスを変更する
http://buffalo.jp/download/manual/html/wzrhpg302h_313/products/etc003.html

書込番号:20070590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2016/07/27 22:03(1年以上前)

契約はコミュファでプロバイダはODNです


pppランプは正常についています。


実はスマホは接続できました。Wi-Fi。


あとはパソコンなんですが認識してくれません。

書込番号:20071684

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/07/27 22:13(1年以上前)

>pppランプは正常についています。

それならば、本機の後面のスイッチをMANUALとAPにしたうえで、
電源オフオンし、再度PCを本機に再度無線LAN接続すると、どうなりますか?

それでもダメな場合は、
PCのIPアドレスはどのような値になっていますか?

またPCのコマンドプロンプト上で
tracert 8.8.8.8
を実行すると、1段目にIPアドレスは表示されますか?
また最終段に8.8.8.8は表示されますか?

書込番号:20071713

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13118件Goodアンサー獲得:2010件

2016/07/29 07:38(1年以上前)

『あとはパソコンなんですが認識してくれません。』

パソコンのアンチウィルスソフト(パーソナルファイアウォール)を一時的に無効/停止しては、如何でしょうか?

書込番号:20074908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2016/07/29 22:44(1年以上前)

もう1台のノートパソコンはワイファイが簡単につながりました。


なぜなぜ??

書込番号:20076634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/07/29 23:37(1年以上前)

WXR-1750DHP のインターネット側に接続されているコミュファからのレンタル機器の型番は?
そのコミュファからのレンタル機器は無線の親機機能をもっていませんか?

もしかして、インターネットに接続できているスマホとかPCは
コミュファからのレンタル機器に接続しげいるとかはないですか?

書込番号:20076747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング