『プリンターの無線化』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応した、重量約19gのコンパクトなポータブルWi-Fiルーター。
  • 11ac接続で最大433Mbpsの高速通信が可能。
  • セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本機で中継することで、セキュアなWi-Fi環境として利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のオークション

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のオークション

『プリンターの無線化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WMR-433W-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンターの無線化

2017/04/09 18:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]

スレ主 chih000さん
クチコミ投稿数:2件

WiFi環境下で、購入検討中の有線LANプリンターを無線化できますか?

現在、AirMac Extremeをwifiの親機として使い
MacBookAirなどでインターネットをしています。

そこでCANONのレーザープリンターSatera LBP841CSの購入を検討していますがこれは有線LANです。
このAirStationとプリンターをLANケーブルでつなげば、
無線LAN搭載プリンターのように使える…ということで大丈夫でしょうか?

ルーター(AirMac Extreme)とプリンターは別の部屋に置くので有線で直接つなぐ事が難しいです。

書込番号:20804563

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42531件Goodアンサー獲得:9361件

2017/04/09 18:36(1年以上前)

>WiFi環境下で、購入検討中の有線LANプリンターを無線化できますか?

不可です。
本機は親機であり、子機(イーサネットコンバータ)にはなれないので。

WHR-1166DHP3を子機として使うか、
中継機WEX-733Dを子機として使えば良いと思います。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-1166dhp3/#feature-6
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/extender/wex-733d/#feature-7

無線LANの安定度としては、設置場所の自由度の高い
WHR-1166DHP3の方が良いです。
アンテナもWHR-1166DHP3の方が多いですし。

書込番号:20804600

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2017/04/09 18:36(1年以上前)

>>そこでCANONのレーザープリンターSatera LBP841CSの購入を検討していますがこれは有線LANです。
>>このAirStationとプリンターをLANケーブルでつなげば、
>>無線LAN搭載プリンターのように使える…ということで大丈夫でしょうか?

中継機やコンバーター子機の方が無難です。

書込番号:20804603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/04/09 19:03(1年以上前)

据え置き型で中継機/子機としても機能する無線親機にしておけば。
例:Buffalo WSR-600DHP http://kakaku.com/item/K0000705135/

書込番号:20804664

ナイスクチコミ!1


スレ主 chih000さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/11 20:09(1年以上前)

細かく教えていただきありがとうございます!
あやうく間違えて買うところでした…ありがとうございます:)

書込番号:20809710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング