2015年11月 1日 発売
SD-BMT1001
- インバーターモーターの「高速ねり」技術により、クリスピーピザやあんまんなどさまざまな生地を時短で作れるホームベーカリー。
- 従来の「パン・ド・ミ」に加えて、「もちもちパン・ド・ミ」と「ふんわりパン・ド・ミ」にも対応。
- サンドイッチ用に切りやすく、具材もはさみやすい食パンが約3時間で作れる。



ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMT1001
ずっと迷っていたのですが、SD‐BMT1001を購入しようと思っています。皆さんはメーカー保証に加えて延長保証5年間とか入られているのでしょうか?使い方にもよるのかもしれませんが、ホームベーカリーの故障の頻度がわからず・・・
皆さん、どうされていますか?
書込番号:20124911
3点

>皆さんはメーカー保証に加えて延長保証5年間とか入られているのでしょうか?
自分は2〜3万円位までの家電なら有料延長保証だったら加入しないですね。
書込番号:20124943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

延長保証といっても販売店独自の制度なので修理自体はメーカー送りではなく下請け業者が行います。購入価格と比較して新品を買った方が良い場合もありますから私は入りません。
書込番号:20124964
3点

>くりゃんさん
こんにちは
>ホームベーカリーの故障の頻度がわからず・・・
かなり低いと思います。
うちも、妹も、まわりを見ても5年以内で壊れた人はいないです。
保証はこの商品は2〜3万円位ですから、自分は1000円位だったら入ると思います。
当然ですが高かったら入らないですね。
書込番号:20125065
1点

>くりゃんさん
こんにちは。
そもそもこう言う有料の保障はユーザーに分が悪い掛け金に設定されています。
さらに、不具合、故障の類は良く使っていれば大抵保障期間の1年以内に気付きます。
HBが特に壊れやすい製品ではないので、私なら別途お金を払ってまでは加入しないですね。
書込番号:20125248
1点


「パナソニック > SD-BMT1001」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/04/25 23:49:19 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/12 17:28:23 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/18 19:36:28 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/07 11:58:47 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/12 9:39:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/03 20:44:24 |
![]() ![]() |
9 | 2017/07/09 19:36:00 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/11 8:39:19 |
![]() ![]() |
10 | 2019/03/25 0:33:48 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/27 19:11:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)





