『録画機能』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

『録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

録画機能

2016/12/30 04:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:3件


録画機能のことなんですが
二番組録画機能ってあるのでしょうか?

内蔵ブルーレイと内蔵HDDで二番組録画出来ますでしょうか。

ブルーレイディスクを入れて試したりしてみたのですが録画項目には出てこず、
二番組録画機能付いていると思い込んで購入してしまいました。

お手数お掛けしますが教えていただけると幸いです。

書込番号:20524665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/30 06:05(1年以上前)

2番組同時録画は可能です、この場合内蔵HDDへの録画になりBDへはダビングすることになります。

書込番号:20524743

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/30 08:07(1年以上前)

あいえちさん

おはようございます。

>二番組録画機能ってあるのでしょうか?

32R30は、2番組同時録画しながら別番組の視聴も可能です。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32r30_recording.html#title03

※2番組同時録画は、内蔵HDDで行います。又、録画予約の際に録画モードが選択出来ますので、色々な録画モードで試して見て、画質の違いを見比べるのも新しい発見が有るかもです。
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=152351&_ga=1.53144488.1601354205.1451636014

>内蔵ブルーレイと内蔵HDDで二番組録画出来ますでしょうか。

内蔵ブルーレイとは、BDディスクに直接録画する事でしょうか?
此の32R30は、BDディスクに直接録画は出来ません。又、DVDのダビングには非対応で、再生のみ可能です。

【録画,再生機能】
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/bd/disc_re.html

書込番号:20524885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/30 08:20(1年以上前)

あいえちさん

書き忘れが有りました。

此の32R30は、外付けUSB HDDを接続する事が出来ません。此の為、内蔵HDDの容量が足らない場合、BDレコーダーを接続する事に成ると思います。

【BDレコーダー接続方法】
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=153747

書込番号:20524900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/30 09:55(1年以上前)

回答ありがとうございます!
きちんとみていなかったんですが
LC-32R30Bではなく、LC-32DR9でした。
申し訳ありません。
こちらの商品でも二番組録画機能あるのでしょうか?

書込番号:20525069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/30 10:19(1年以上前)

あいえちさん

内蔵HDDと外付け(USB)HDDに各々1つの2番組同時録画が可能です。
チューナーが2つなので、同時録画時は、他(録画番組外)の
番組視聴はできません。

書込番号:20525108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/30 10:26(1年以上前)

回答ありがとうございます!
説明書読んでもわからなくて
ほんとにありがとうございました!

書込番号:20525121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/30 10:46(1年以上前)

あいえちさん

こんにちは。

>きちんとみていなかったんですがLC-32R30Bではなく、LC-32DR9でした。

製品型番が違えば、製品仕様が全く違う事も有るので気をつけて下さいネ。

>こちらの商品でも二番組録画機能あるのでしょうか?

LC-32DR9ですと、内蔵HDDに1番組と外付けUSB HDDに1番組を同時に録画出来る仕様に成っています。従って、ご希望の2番組同時録画は可能と成ります。

※但し、2番組同時録画するには、外付けUSB HDDを必ず接続しなければ成りません。(内蔵HDDは、2番組同時録画に対応していないため)

尚、2番組同時録画中は、録画している番組以外のチャンネルに切り替えは出来ません。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32dr9_recording.html#title03

書込番号:20525155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング