AQUOS LC-55W30 [55インチ]
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
- 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
- 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]
ドンキで86,184円(税込)+5年長期保証5,000円+リサイクル代2,916円=94,100円
宮崎の田舎では長期保証のある(安売り)電気店は、ヤマダ、ベストぐらい。
12万位になります。W35だと13万位。
ネットだとW30とW35の価格に大差ありません。
私の場合、
@ドンキで買う
AW35をネット(長期保証のつけられる店舗のないビックカメラなど)で買う
どちらが良いか教えてほしいです。
初心者ですいません。
書込番号:20465350
2点
大差ないからお好きな方で。
書込番号:20465492 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここで買ってhttp://kakaku.com/shop/1349/?pdid=K0000805467&lid=shop_itemview_saiyasukakaku
これ加入すればどうですhttp://kakaku.com/plus/
書込番号:20465546
2点
>HD_Meisterさん
>アデランスマンさん
考えた末の質問でしたが、
選択肢がまだまだあるんですね。
ありがとうございました。
書込番号:20465626
1点
>HD_Meisterさん
価格.comプラスは新規の申し込みの受付は停止している筈ですが?。
書込番号:20465703
5点
スレ主さん
私ならW35をドンキからベストかヤマダと梯子(他店の値段を提示)して値段交渉して買います。
もしくは、ヤマダかベストの店員(店長の可能性が高いので年配の男性の方を狙う)に駄目元で実店舗のネットショップの値段(今ならビックとコジマが最安値に近い)を提示する(私の住んでいる糞田舎のケーズは近隣に店舗が無くても対抗してくれます、ヤマダとベストは?ですが糞田舎のヤマダはヤマダWebコムの価格には合わせてくれました)。
対抗してもらったら、その値段を持って残っているベストかヤマダに行って対抗してもらう。
そんな感じかなぁ?。
書込番号:20465820
3点
長崎県の家電量販店の店舗を検索
してみましたが、ベスト電器と
ヤマダ電機の2強みたいですね。
他店舗と価格比較しながら交渉
という技も難しそうですね…。
でも旧型モデルをドンキホーテで
購入するという選択は自分は
しませんし、ネット(通販サイト)で
購入という事もしません。
HD_Meisterさんが勧められた通販サイトの
現住所は北海道なんですが、ちょっと眉唾もの
で怪しい気がします。
なので自分なら現行モデル(W35?)をヤマダ電機
で「有料長期保証」を付加して購入します。
書込番号:20465903
1点
書きこんだ後にもう一度読み返してみると
スレ主さんは宮崎県の方だったんですね。
てっきり長崎県の方だと思いこんでいました。
失礼いたしました。
書込番号:20465942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ありがとうございました。
明日、近所のベストに行って見ます。
また報告いたします。
書込番号:20465985
0点
>六畳一人間@スマフォからさん
すみません、入れ違いになってしまったみたいです。
書込番号:20466008
1点
>hallelujah1992さん
>パンプキン チキンさん
宮崎県と長崎県とを見間違えておりました。
改めてお詫びします。
失礼いたしました。
書込番号:20466029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
六畳一人間@スマフォからさん
>HD_Meisterさんが勧められた通販サイトの
現住所は北海道なんですが、ちょっと眉唾もの
で怪しい気がします。
店舗は実在します。
購入した事はありませんが。
書込番号:20466344
2点
アデランスマンさん
>価格.comプラスは新規の申し込みの受付は停止している筈ですが?。
今や長期補償をやってるとこは腐るほどあります。
http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/warranty_premium.html
書込番号:20466415
1点
え〜、URLのリンク先の価格.COMプラスのみの話をしてるんですけどね?〜。
後出しで他の保証の話を出すとか〇の上塗りですよ。
書込番号:20466471
8点
ベスト電器行ってきました。
W35をネット店舗価格までは下げてもらいましたが、長期保証込みで12万。
設置に9千円くらい別にとられるそうです。
明日はヤマダにいきます。
ポイント還元セールみたいですけど、他に買うものないし
・・・w35が11万・・・ドンキw30が9万2千円(込みこみ)
・・・ビックカメラ込みこみで9万
これなのかな・・・というところです
書込番号:20468111
0点
こんにちは
延長保証にこだわらず、メーカー保証の1年だけにしてはいかがですか。
W35で、コジマネットなら、設置もしてくれますよ。
値段が、今より安くなるかは、何とも言えませんが。
書込番号:20468261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
急ぐ理由が無いならヤマダとベストのネットショップの値段が下がるのを気長に待ってみては?。
で、ヤマダWebコムかeベストの値段が下がったタイミングでヤマダかベストの店舗に行って交渉する。
で、残ったベストかヤマダの店舗に出してもらった値段を持って交渉する。
ヤマダが他の実店舗のネットショップの値段に対抗してくれたら楽なんですが。
個人的には延長保証は必須ですね、ヤマダなら現金かポイントで加入する延長保証がオススメです無料延長保証は修理限度額が下がるので避けた方が良いと思います。
ヤマダは実質の値段は若干高くなりますが交渉すれば現金値引きをしてくれますよ、ベストはポイントじゃなくて商品券の筈なので分かんないです。
タイミングが合えば価格コムの最安値付近で購入する事は不可能ではないと個人的には思います。
書込番号:20469475
1点
今日ヤマダに行ってきました。
w35が、なんと込みこみで8万円ジャストでした。
皆さんどうもありがとうございました。
書込番号:20472343
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/13 8:54:23 | |
| 3 | 2017/04/07 19:11:58 | |
| 2 | 2017/01/18 13:00:04 | |
| 2 | 2017/01/07 23:30:20 | |
| 2 | 2017/01/03 22:45:46 | |
| 4 | 2016/12/27 4:59:20 | |
| 19 | 2016/12/10 22:06:53 | |
| 3 | 2016/10/28 14:05:29 | |
| 4 | 2016/10/26 8:20:12 | |
| 5 | 2016/10/09 17:43:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








