テレビやBD、Hulu、ゲームなどをEH-TW5350で壁に映し、
音声をシアターバーから流したいと考えています。
以前、価格.comで質問したところ、画像1のような配線だと教えていただきました。
電気屋の店員に聞いたところ画像2のような配線を教えていただきました。
シアターバーをプロジェクターのHDMI(ARC)端子につなぎ、
ブルーレイハードディスクレコーダーとPS3をセレクターを通して、もう一つのHDMI端子に接続するとのことでした。
できれば一つのリモコンで操作できるようにしたいと考えています。
部屋の配置上、画像1の配線にしたいとも考えています。
2つにはどのような違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19705287
1点
TW5350のHDMI端子はARCに対応していないのでは?
チューナーを内蔵しないプロジェクターはARCに対応するメリットは少ないですし。
対応していないなら2の方法では音声再生できませんよ。
書込番号:19705551
3点
回答ありがとうございます。
HDMI® CECには対応しているようですが
ARCには対応していないみたいですね。
画像1の方法では可能ですか?
書込番号:19705660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1の方法で再生可能でしょう。
ちなみにHTB170はHDMI CECにも対応しますしARCも対応しています。
書込番号:19705817
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/02 0:17:45 | |
| 6 | 2019/01/09 19:06:19 | |
| 1 | 2017/11/17 0:49:05 | |
| 3 | 2017/10/23 0:17:07 | |
| 6 | 2021/05/04 23:31:51 | |
| 4 | 2017/09/22 3:18:49 | |
| 2 | 2017/08/24 18:05:31 | |
| 7 | 2017/08/08 19:38:11 | |
| 7 | 2017/07/19 21:14:12 | |
| 7 | 2017/07/12 2:10:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)









