『日立との差』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立との差

2016/02/14 02:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 ロロビさん
クチコミ投稿数:2件

量販店の店員さんが日立のナイアガラ機能はタオルが柔らかく素晴らしい!の一点張りでした。
正直ゴワゴワの方が好きなのですが、洗剤がすすぎ切れていないとしたら話は別です。
パナ製は洗剤をすすぎ切れていないものでしょうか。
加えて、水で洗えないようなものをナノイーで消臭する機能の効果はいかがでしょうか。

書込番号:19587728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/02/14 11:16(1年以上前)

 パナ製がすすぎ切れていない。と言う事は無いと思います。使って来て洗剤の残りを意識したこと有りませんから、でも、洗剤残りでのトラブルを避けたいとの事なら、普段の倍以上の水と時間で確り濯いでくれる機能を持った今のビッグドラムが良いと思いますよ。ナノイーについては搭載機を持たないので解りませんが効果が有ると言われる利用者の方が多いかも、そして、タオルのゴワゴワですけど、日立でも起きると思うので大丈夫です(笑)。

書込番号:19588573

ナイスクチコミ!11


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/02/14 11:59(1年以上前)

量販店がたまたま日立に力を入れている時期だったのかもしれません。
すすぎという洗濯機としてもっとも基本的な機能については、差があるとは思えません。

余談ですが、今ビッグドラム買うと来年か再来年あたりの新発売の時期にがっかりすることが起こるかも?

書込番号:19588701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/15 12:43(1年以上前)

ロロビさん こんにちは

>ナイアガラ機能はタオル・・・・

日立のヘルプかキャペーン期間だと思います
ドラムは、基本タタキ洗いですからパイルが寝て洗濯だけでは、ゴワゴワ感がでやすいので乾燥をするのが一番ですが!
パナソニックの場合、洗濯ノミは、脱水後にジェットほぐしなどの設定もあります。

お婆ちゃんの知恵 ではないですが!干すまえにパタパタ(10回位)叩くのも有効です (^O^)/

>パナ製は洗剤をすすぎ切れていないものでしょうか。

VXシリーズ初代、NA-VX7000Lを4年使っていますが!そんな事無いですよ。
ナノイーは、多少の効果は、感じますが過度の期待は、禁物かと思います。

パナソニックに柵や縁もゆかりも無いですが!!

自分的には、トータルバランスでNA-VX9600Lの方をオススメします。(温水機能もありますから)

書込番号:19592403

ナイスクチコミ!8


スレ主 ロロビさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/16 01:56(1年以上前)

ありがとうございました。
週末に安心して買いに行ってきます。

書込番号:19594773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuoyouさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/28 11:36(1年以上前)

横から失礼します。私もこの機種で悩んでいますが、m.asaoさんが、後悔するかも!という書き込みを所々で見るんですけど、具体的にどうして後悔するか教えてもらえませんか?

書込番号:19639237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/02/28 16:22(1年以上前)

 1. 底値が新製品発売前の8月あたりだから。
 
 2. ドラム式の場合、新製品には改良点があり、新機能が追加されて
   前モデルよりも良い製品になっているから。

書込番号:19640079

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング