『買いました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2016/05/07 13:43(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 sp東野さん
クチコミ投稿数:2件

田舎はどーにも高くて、SNSの知り合いに池袋とかの安い所で買ってもらおうと思ったんですが、やっぱりヤダ!と断られてしまい落ち込んでいたら、そういう買い物サービスがある事をきいて検索したら、購入'どっと、って所がすぐに見つかり、値段を聞いてみたら、長期保証や、設置、すべてついて(まあ量販店なので当たり前ですが)¥182900でしたので、そっこーで注文しました。運よく在庫があったみたいで、今日ヨドバシカメラの人が設置しに来てくれて大満足です。
リサイクル料金だけは別でかかってしまいましたが、それでも長期保証を考えれば、十分な値段で買えたかなって思います。これからは家電は全部ココになりそうです^^
実際使ってみましたが、洗浄力にはまったくもって感心!しいて言えば水洗い以外だと、こんなに時間かかるの?っていうくらいかかります。そういう機能になれてる人には当たり前なんでしょうが、ドラムデビュー者には結構びっくりでした。
でも時間がわかってればイライラする事もないし、時間のデメリットより洗浄力のメリットの方がはるかに大きいので時間把握できれば満足品です。ただチャイルドロックが面倒くさい。。

書込番号:19854043

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/09 03:04(1年以上前)

何処のヨドバシですか?

書込番号:19859361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sp東野さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/09 19:18(1年以上前)


文にも書きましたが、私がヨドバシで買った訳ではないです
秋葉原のヨドバシカメラで買ってくれたようですが、勿論配送は秋葉原からもってくるわけないので、新潟のヨドバシか郡山のヨドバシがやってくれたんじゃないですかね
配送センター的なのがどこにあるかはわかりませんので。。

書込番号:19860770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/09 22:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
保証書に何処の店舗と書いてあるのかと思い質問させて頂きました。
秋葉原であれば仕事でよく行くので機会があればお店に行ってみようと思います。

書込番号:19861403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング