『福岡市付近で』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡市付近で

2016/07/14 17:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:3件

どなたか安い値、見た方、ご存じの方、情報頂けるとありがたいです(^^)/

書込番号:20037461

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/15 19:45(1年以上前)

今週の初めに、ヤマダ電機香椎本店にて、15万8千円(税別/ポイントなし)にて購入しました。
ただし、本日時点で福岡県内には在庫が無い可能性があります。

参考になれば幸いです。

書込番号:20040257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/07/16 14:42(1年以上前)

銀翼の奇術師☆さんへ

貴重な情報、誠にありがとうございました!!

今日同じ店に行ってきました。同じ価格で交渉成立しまして購入出来る事ができました(^。^)! 最初税別で188000円とすっとぽげた値段を言われましたが苦笑

配送は入荷を待つ為、2週間後ですが、おかげさまでイメージ通りの値段で手に入れられます。

本当に感謝です☆☆☆

書込番号:20042304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


newVELLさん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/17 04:47(1年以上前)

>銀翼の奇術師☆さん
>ころにゃ〜んさん

すごい安いですね!
私福岡の南の方在住なのですが、レシートのアップお願いできないでしょうか?

書込番号:20043998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/17 15:44(1年以上前)

newVELLさん

お待たせしました!

レシート貼りますね(^_^)
ご健闘お祈りします!

書込番号:20045118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/17 22:15(1年以上前)

>ころにゃ〜んさん
早速ありがとうごさいます。

明日、交渉に行ってみます!

書込番号:20046140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/07/18 19:32(1年以上前)

>ころにゃ〜んさん
>銀翼の奇術師☆さん
福岡ではないのですが、ヤマダで展示品ではありますが、
同じ価格で購入できました。この書き込みのおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:20048427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/18 22:07(1年以上前)

>ころにゃ〜んさん
本日交渉に行ったのですが、品切れでした。
なので、なくなくNA-VX8600Lを購入しました。
11万1436円だったので値段には満足してますが9600が欲しかったです。

書込番号:20048872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/19 06:37(1年以上前)

>vellfire7667さん
>ころにゃ〜んさん

はじめまして。パナソニックの洗濯機の購入を検討していて、こちら拝見しました。
NA-VX8600Lも昨日都内コジマにて見てきたのですが、vellfire7667さんの購入金額とはだいぶ差がありました。。。羨ましいです。。
失礼なんですが、こちらのレシート情報アップいただくことはできないでしょうか?
少しでも交渉してvellfire7667さんの値段に近づきたいです。

書込番号:20049461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/19 07:05(1年以上前)

>ビルギーさん
いま手元にレシートがないのでアップできませんが、NA-VX8600Lのクチコミに私より安く購入された方がレシートをアップされてますよ!

書込番号:20049486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/19 11:30(1年以上前)

>vellfire7667さん
そちらのクチコミも見てました。
ただ交渉がうまくないので、vellfire7667さんの最新の情報があればもう少しは交渉できるかと思いましてのお願いでした。
ご返信ありがとうございました!

書込番号:20049803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/07/22 22:46(1年以上前)

最低価格が急に値上がり始めたので、慌てて買いに走りました。

ころにゃ〜んさんのレシートを、近所のヨ●●にもっていっても、20万円台の価格にしか下げてくれませんでした。
頑張って4駅先のヤ●●に行ってこのレシートをもっていったら、すぐに同じ値段にしてくれました。
1%ポイントと5年延長保証もこちらから言わなくてもつけてくれました。
足を運ぶだけの価値はありました。
ころにゃ〜んさんありがとうございます。

なお、店頭にあるカタログを念のためもう一度手に取ってみたら、なんとこの機種が掲載されていませんでした。
最高機種でワンランク下のVX860Lになっています。
9600は製造を終了したみたいです。
従ってこれ以上の値下げはなくなるのでしょうね。

書込番号:20058767

ナイスクチコミ!1


kou1818さん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/23 22:20(1年以上前)

私も安くかえました。参考にレシートアップしておきますので使ってください。

書込番号:20061516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/29 20:43(1年以上前)

ころにゃ〜さん、情報ありがとうございました。
VX8200を購入していましたが、翌年VX9600が出て、展示会でフィルター掃除のしやすさや、温水つけ置き洗いが出来るなど、安くなれば買い換えを検討していましたが、数年前まで、30万近くしていたので諦めていました。
ヤフオクで関東地区から13万で中古品が出ていたので、久々、価格コムのVX9600スレに「福岡市近郊で」との書き込みの購入価格にビックリ。ボーナスも出たし、送料無料なら保証付きの新品と値段変わらんな
本日、休みだったので、レシートコピー3枚を忍ばせ、家電量販店廻りを慣行。久留米の方に行った折、一件目のヤマダ電機で展示品18万円台のポップを見ました。
早々、店員さんを呼んでイクラになるのと聞いたら、レシートコピーを見せる前の値切り交渉2回目で、リサイクル料込み、税込み159000円にしてくれて、多分メーカープレゼントか洗剤その他をもらいました。
展示品だけど、洗濯機は動かさないだろうから
ちなみに新製品は9月頃店頭に並ぶそうです
情報、ありがとうございました

書込番号:20076321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング