『右開きが売ってない、、』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『右開きが売ってない、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

右開きが売ってない、、

2016/09/20 21:59(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:56件

新型が出て値段も上がってますが、まだ買おうと思えば買えますね。私は引越し先が決まるのを待ってたら今になってしまいました。しかも決まった先は右開きしか置けない脱衣場でした。あわてて探すも右開きは価格ドットコムからも落ちて、こちらはLですが書かせてきただきました。どなたか右開きが売ってるのを見かけた方いませんか?よろしくお願いします。

書込番号:20221324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/09/20 23:01(1年以上前)

家電比較さん  こんばんは。  下記を、、、

NA-VX8600R 洗濯機スタイル:洗濯乾燥機 ドラムのタイプ:斜型 開閉タイプ:右開き 洗濯容量:10kg 乾燥容量:6kg
http://kakaku.com/item/K0000806558/

書込番号:20221605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/21 00:04(1年以上前)

NA−VX9600R
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurobedennryoku/kaden130.html

高い!
この金額でしたら新型のほうがいい。。。
どうしてもこの商品でないといけないとしたら、探すのは大変かも。
違う商品ではまずいんですかね?

書込番号:20221813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/09/21 07:17(1年以上前)

8600ですね。お店で触ってボタンが硬いのでタッチパネルに魅かれたのですが、私の力が弱いだけなんですかね。。

書込番号:20222230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/09/21 10:38(1年以上前)

 タイミング的には一番厳しいかも、新型の値段が熟れるまで暫く古い洗濯機で我慢するのが、高値の今だと間に合わせに全自動の安価な製品を買って時間稼ぎをしても元が取れると思います(笑)。

書込番号:20222683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング