『皆さん気をつけて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『皆さん気をつけて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さん気をつけて

2017/06/14 13:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

スレ主 gogobearさん
クチコミ投稿数:34件

車中泊中 全ロック して 寝ていました トイレに行こうとして 後部ドアの ロックを手で解除し ドアを開けたら 防犯ブザーが鳴り響いて 慌ててしまいました 必ず キーで ロックを 解除しないと ダメなようです

書込番号:20967021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2017/06/14 15:05(1年以上前)

説明書をちゃんと読みましょう。近所迷惑です!

書込番号:20967127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


スレ主 gogobearさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/15 12:46(1年以上前)

説明書 読まない人 結構 いるんだから こういう情報だって いいと思う ナイス だって ついてるし

書込番号:20969252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/06/16 18:41(1年以上前)

私も免許取り立てで実家の車はそうでした。
自分で車種検討して、納車されるまでワクワクしてる価格コムの住人の人達は基本読んでる人が多いですからね。

世間的には読んでない人が多数いるでしょうが、これを機に読んでみてはいかがでしょうか。

そしてナイスを押した皆さんも是非。

書込番号:20972335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:25〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング