『絞り開放でのボケ味』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

EF35mm F1.4L II USM

BRレンズを採用した大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (10製品)


価格帯:¥194,800¥294,257 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x105.5mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

EF35mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2015年 9月17日

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

『絞り開放でのボケ味』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L II USMを新規書き込みEF35mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

絞り開放でのボケ味

2015/09/17 18:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L II USM

クチコミ投稿数:140件
当機種

喫茶店でとった物ですが、絞り開放でのボケぐあいを試し撮りしてみました。解像感、ボケ味ともいいのではと感じました。

書込番号:19148357

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EF35mm F1.4L II USMのオーナーEF35mm F1.4L II USMの満足度5

2015/09/17 18:51(1年以上前)

>りんごノートさん
このレンズは本当に好い暈け味ですね、
少なくても僕にとって最良の暈け味です、
後はセンスとチャンスが必要なことは十分承知致して居ますが。

書込番号:19148444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/09/17 20:09(1年以上前)

右半分のスプーン(?)の上の方の白ボケに、絞り羽根(?)の具合(形)がなんとなく、いびつな印象を受けるのは私だけでしょうか。

書込番号:19148677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2015/09/17 21:13(1年以上前)

>道東ネイチャーさん

私もこのボケ味はかなりいいと思ってます。
スナップや風景など、しばらくこれ一本でいこうかと思ってます。

>そうかもさん
その部分はボケもだいぶ重なり合っているのでよくわかりませんが、見え方によってそう見えるのかもしれませんね。

書込番号:19148956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/18 00:50(1年以上前)

さすがは最新鋭のL単はひと味もふた味も違う。

このレンズが注目されている中、最近私はあえて並単のF2を買いましたけど。

書込番号:19149748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2015/09/18 14:20(1年以上前)

>婚活七転八起さん
私はこのレンズ、衝動買いしてしまいました。絞って使えばF2の35mmで充分なのでしょうね。

書込番号:19150978

ナイスクチコミ!1


spinlobさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/19 23:41(1年以上前)

別機種

このレンズのボケ味は最高です。ボケ味というとニコンの58mmも最高なんですが、こちらは開放でもかなり高い解像力があってボケも最高です。しかもピント面からなだらかにボケていくので立体感が抜群に出ます。素晴らしいレンズをキャノンは作ったと思います。

書込番号:19155366

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35mmF1.4L II USM or EF24mmF1.4L II USM 6 2025/06/02 1:24:18
本レンズの解像度について 15 2021/07/04 22:05:16
夜景ポートレート用に検討中です。 9 2022/01/02 16:29:45
迷っています。背中を押してください。 37 2020/07/26 22:14:50
良い物には 4 2023/11/18 10:59:19
購入を考えてます。 21 2020/05/13 22:24:25
sigma artからの買い替え 18 2020/02/04 14:55:15
どちらが先か? 14 2019/11/02 0:59:03
どうなる年末商戦? 11 2019/11/26 23:49:37
綺麗だな〜、 1 2019/09/25 14:55:27

「CANON > EF35mm F1.4L II USM」のクチコミを見る(全 1384件)

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L II USM
CANON

EF35mm F1.4L II USM

最安価格(税込):¥194,800発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

EF35mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング