『この構成でサウンドカードに接続できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 発売

Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset

  • 「アドバンストPRO-Gオーディオ ドライバー」と7.1chのサラウンドサウンドにより、立体的で臨場感に満ちたサウンドを忠実に再現するゲーミングヘッドセット。
  • 耳元で調整することが可能な「オーディオコントローラ」を搭載し、音量調節やマイクミュートなどを直感的に操作可能。
  • 音楽、ゲーム、映画のサウンドを「イコライザー」を利用してカスタマイズ可能。最大2つのデバイスと接続することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日

  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

『この構成でサウンドカードに接続できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetを新規書き込みLogicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > ロジクール > Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset

スレ主 WING紅さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。こちらの商品の購入を検討しているのですが、下記の構成で、サウンドカードに本製品を接続して7.1サウンドになるのでしょうか。

【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【M/B】ASRock Z170 OC Formula
【電源】ENERMAX Platimax EPM1000EWT
【CPU】intel Core i7 6700K BOX 4.5GHz OC
【CPUクーラー】NZXT KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]
【MEM】G.Skill F4-3333C16Q-32GVR [DDR4 PC4-26600 8GB 4枚組]
【GPU】MSI Radeon RX 480 8G [PCIExp 8GB]×2 CrossFireX
【サウンドカード】ASUS STRIX RAID PRO
【SSD】キングストン SSDNow V300 Drive SV300S37A/240GB
【SSD】トランセンド TS512GSSD370/512GB
【HDD】東芝 DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]
【キーボード】Logicool G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]
【マウス】Logicool G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGB
【マウスパッド】Logicool G240 Cloth Gaming Mouse Pad
【ディスプレイ】BenQ XL2411Z

よろしくお願いします。

書込番号:20070155

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/27 09:29(1年以上前)

物理的にサウンドカードを挿せるかどうかだと、挿す事が出来ます。
ビデオカード2枚(2スロット仕様)でも残り3スロットのPCI-Eがありますので、そこにサウンドカードを接続する事が出来ます。

書込番号:20070171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/27 10:48(1年以上前)

こんにちは

>サウンドカードに本製品を接続して7.1サウンドになるのでしょうか。

G633の使用方法について解読してみました。
(詳細は 下記レビューが参考になります)

こちらのヘッドセット(ステレオ)は、PCと USB接続(PCモード)をし、対応ソフトウェア(LGS)をインストールおよび設定する事で、「バーチャルサラウンド(DTS Headphone、Dolby Audio)」での再生が可能になります。(チャンネルベースのリアルサラウンドではありません)

なので、PCにUSB端子があれば使用出来るので、別途サウンドカードは必要なく使用出来る製品となっています。

各デバイス接続方法
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/Connect-the-G633-gaming-headset-to-compatible-devices?product=a0qi0000006QI2PAAW

参考 製品レビュー
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20151016069/

書込番号:20070292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WING紅さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/27 21:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
すいません。紛らわしい書き方をしました。サウンドカードに本製品が接続できるかでした。申し訳ありません。

>LVEledeviさん
いつもありがとうございます。サウンドカードなしになるのですね。本製品は前作から評価がよかったので、購入を検討しているのですが、音源がよければサウンドカードを抜いて使用するのも悪くないかなっと思っています。いろいろありがとうございます。

書込番号:20071638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset
ロジクール

Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日

Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング