MAL2500L2EX3/BK [ブラック]
厚さ7.5mmの薄型ポータブルHDD

-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
MAL2500L2EX3/BK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月上旬
外付けHDD・ハードディスク > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]
自分が調べないで買ったのが悪いですがWIIUで認識しませんでした…
ケースを別のにすれば認識する可能性はあるのでしょうか?
書込番号:19473429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hentai0727さん
Y字のUSBケーブルでつないでいますか?
あと、Wii UのUSB端子ですが、
背面の2つのUSB端子からでは
ハードディスクが認識しませんでした。
なので、前面の2つのUSB端子に
Y字のUSBケーブル→USBハブ(バスパワー)
→2.5インチハードディスクをつなげています。
USBハブは、
バッファロー BUFFALO
BSH5U03WH [USB2.0ハブ 5ポートタイプ ホワイト]
2.5インチハードディスクケースは、
ORICO 2.5インチ SATA対応 USB3.0対応
HDD/SSD外付けドライブケース リムーバブルケース
ツール不要 簡単着脱 ブラック 2599US3
を使用しています。
書込番号:19473536
1点
私は500GBのポータブルHDDをY字ケーブルで背面ポートに接続して使っています。大抵のポータブルHDDは、付属のケーブルがUSB3.0ケーブル一本だと思うので別途ケーブルを買った方が良いでしょう。
また、バスパワーUSBハブはHDDを繋ぐと電力不足に陥りやすいので出来ればセルフパワーの方がよろしいかと思います。
書込番号:19474009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、久しぶりに
Wii Uを起動したのですが
外付けハードディスクを
認識しませんでした。
USBハブを外して
再接続したところ
無事認識しました。
やはりバスパワーの
USBハブは
よくないのかもしれません。
書込番号:19584936
0点
『WIIUで認識しませんでした』
以下のレビューは、参考になりませんか?
http://review.kakaku.com/review/K0000807465/ReviewCD=899289/
書込番号:19585553
1点
同じく認識しませんでした。
WiiU以外にも、カーオーディオのUSBに繋げても認識しませんでした。
他のUSBHDDは、認識しています。
書込番号:19951486
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/12/08 19:43:27 | |
| 5 | 2016/06/12 21:11:40 | |
| 3 | 2015/11/09 17:43:37 | |
| 14 | 2015/10/17 1:07:23 | |
| 17 | 2015/10/04 15:15:28 |
「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








