『シリアルナンバー2の記載場所について』のクチコミ掲示板

2015年 8月29日 発売

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

「Intel Z170」チップセット搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの価格比較
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのスペック・仕様
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのレビュー
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのクチコミ
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの画像・動画
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのピックアップリスト
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのオークション

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月29日

  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの価格比較
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのスペック・仕様
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのレビュー
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのクチコミ
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの画像・動画
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのピックアップリスト
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

『シリアルナンバー2の記載場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION」のクチコミ掲示板に
Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONを新規書き込みZ170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シリアルナンバー2の記載場所について

2016/04/16 15:47(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

スレ主 TigerShavyさん
クチコミ投稿数:1件

先程MSIのサイトで製品登録をしようかと思い見ていたらシリアルナンバー2の記載場所について書いてありました。ですがこのマザーボードにはその場所にシリアルナンバー2の記載はありませんでした。どこにシールが貼ってあるんですか?

書込番号:19793110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/04/16 16:07(1年以上前)

だいたいは箱に記載あるとは思うんですが。

書込番号:19793153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/16 16:10(1年以上前)

グラボなら背面に貼ってありますから、これも裏側とか・・・?
もしくは、PCIeスロットの所にシールが貼って在ったりしませんか?

書込番号:19793157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/04/17 08:54(1年以上前)

外箱の代理店シールに一つ。

残りは、マザー表面にバーコードの付いたラベル+S/Nの文字が見当たらなければ、裏側にあるかと思います。

それでも、解らない時は、MSIの代理店に問い合わせる以外ないだろうか? 

外箱のシールが代表代理店の電話が記載されているように思います。

書込番号:19795016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION
MSI

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月29日

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング