『中継してくれなくなった。』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-733DHP

  • コンセント直挿しタイプのWi-Fi(無線LAN)中継機。従来品より約40%速度がアップしたハイパワー設計で、しっかりと電波が届く。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。切替スイッチで、親機との接続を高速で安定した5GHzに簡単に固定できる。
  • 動画の乱れを抑えてスムーズに再生する「Smart Exrate」に対応し、中継先でも動画が乱れない。WPS対応の親機との接続は本製品と親機のWPSボタンを押すだけ。
最安価格(税込):

¥5,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,000¥5,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-733DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-733DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-733DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのオークション

AirStation HighPower WEX-733DHPバッファロー

最安価格(税込):¥5,000 (前週価格なし) 発売日:2015年 9月下旬

  • AirStation HighPower WEX-733DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-733DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-733DHPのオークション

『中継してくれなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-733DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-733DHPを新規書き込みAirStation HighPower WEX-733DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中継してくれなくなった。

2021/10/19 11:53(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP

クチコミ投稿数:27件

職場でテレビ電話を使用するために設置しました。鉄筋コンクリート造りの3階建てで、各階に1台親機(バッファロー WSR-2533DHPL-C)を置いています。親機から並列で中継器を3台設置し、中継機の先に中継器を直列で各1台設置して使用しています。
設置当初は問題なかったと思うのですが、そのうち調子が悪くなり、今では中継機の先では繋がらないため親機のところに移動してテレビ電話をしなくてはならない状況です。
どのようにしたら良いのかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24403287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/19 12:16(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/manual/wex-733dhp.html#tab-link
一度初期化して再設定はお試しですか?

https://www.buffalo.jp/product/detail/faq/wex-733dhp.html#tab-link
あるいは『よくある質問』で対処法も試しました?
(^o^)

書込番号:24403315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/10/19 13:15(1年以上前)

一応WEX-733DHPの制限を越えた、並列3台(うち1セット直列2台)ですのでおかしくなってもそれほど不思議ではないかと思います。
基本直列2台だけですので。

うまくいくかどうか分かりませんけど、中継機は全部固定IPアドレスにして違う番号を割り振ってみては?
そのままだとメーカー指定の同じIPアドレスになるので、ネットワーク機器的に重複するのはよろしくありませんので。

それなら以外に、メッシュWiFi機器 5台で同じように設置するのが一番望ましいかと思います。

書込番号:24403390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/10/19 15:31(1年以上前)

初期化と再設定でとりあえず直りました。
またなるのか心配ですが、しばらく様子を見たいと思います。
色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:24403541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-733DHP
バッファロー

AirStation HighPower WEX-733DHP

最安価格(税込):¥5,000発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-733DHPをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング