『DR300との違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『DR300との違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DR300との違いは何でしょうか?

2016/02/02 09:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

クチコミ投稿数:5件

初めてのドラレコ購入です。ご教示お願いいたします。

書込番号:19547981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/02/02 10:02(1年以上前)

>無縁仏骸さん
こんにちは。

大きくは1秒間のコマ数が30コマ→27.5コマになった事です。
それで何が変わったかと言うと、西日本の信号機が周波数の同期により消える現象を解消できます。

書込番号:19548015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件 KNA-DR350のオーナーKNA-DR350の満足度4

2016/02/02 10:06(1年以上前)

DR350を使っています
KNA-DR350 フレームレート27.5fps、KNA-DR300 30fpsで関西ではLED信号機発光が映らない現象が出たりする事があるそうです
付属のMicroSDカードが16GBと8GB
私は、それよりも取付け具?がコンパクトな方を選びました


今から購入を検討されているなら

パイオニア ND-DVR10

も比較されてはいかがですか?

書込番号:19548019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51571件Goodアンサー獲得:15456件 KNA-DR350の満足度4 鳥撮 

2016/02/02 10:06(1年以上前)

無縁仏骸さん

違いは↓のように「LED信号機の無点灯記録防止への対応や、付属のmicroSDHCカード容量を16GB」に変更したとの事です。

http://www.kenwood.com/jp/newsrelease/2015/20150901.html

書込番号:19548020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/02/02 10:06(1年以上前)

>西日本の信号機

LED信号機の事です。

逆に言えば、西日本地域でほとんど運転する想定がない場合であれば、
DR300で十分と思います。

また、DR300で消えると言っても、
多機種であれば数秒信号機が消える物もありますが、
これは1秒未満の点滅を繰り返すので、西日本であっても致命的とまでは言えませんので、
精神的な障壁が無ければ西日本地域においてもDR300でも問題ないのでは?
と、私個人的には思います。

書込番号:19548021

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/02/02 18:38(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございました。購入時の参考とさせていただきます。

書込番号:19549384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング