『「KENWOOD ROUTE WATCHER」』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):¥17,980 (前週価格なし) 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『「KENWOOD ROUTE WATCHER」』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

「KENWOOD ROUTE WATCHER」

2016/05/29 00:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

PCに本体を接続して「KENWOOD ROUTE WATCHER」を起動し、再生しようとしても、「KENWOOD ROUTE WATCHER」のホーム画面
のまま、ウンともスンともしません。
直接SDをカードリーダーで挿入しても変わりません。PCのOSは、WiN 7。
サポートセンターに問合せする前に、こちらで先にお聞きしました。
よろしくお願いします。

書込番号:19912363

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/29 00:26(1年以上前)

左上のメニューバーにあるフォルダー選択で「リムーバブルディスク → Video」と選択して下さい。

書込番号:19912399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/05/29 23:54(1年以上前)

videoと言うリストは、ありませんでしたが、何とか再生出来ました。ただPCの環境が悪いのかどうかわかりませんが、再生時、静止画がこま切れで入りちらつき落ち着いて見れない感じです。PCに接続せず本体のみだと普通に問題なく見れます。PCの環境が悪いのでしょうか?

書込番号:19915248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/30 00:09(1年以上前)

私はDRV-610で、同梱ソフトは「KENWOOD ROUTE WATCHER U」でした。
複数PCで動作を試してみましたが、初期のWindows 7のCore i5は動画の再生はスムーズではありません。
むしろ、最近の格安PC、WindowsタブレットのCPU Atom(Bay Trail)の動画再生支援機能が高く、動画再生はスムーズです。

書込番号:19915286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

最安価格(税込):¥17,980発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング