『車にいたずらされたので・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『車にいたずらされたので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車にいたずらされたので・・・

2016/11/17 11:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

スレ主 nobujenさん
クチコミ投稿数:51件

こんにちは。
先日、車にいたずらされたので、自宅に防犯カメラを設置することになりました。
しかし、業者による取り付けまでに日数があるので、それまでの間、すでに取り付けていたこちらのドラレコにモバイルバッテリーを繋いで監視しようと思っています。(←ちなみに・・・。完璧に監視できないのは重々承知です。)

恥ずかしながら、モバイルバッテリーという存在をこちらの書き込みで初めて知ったというレベルの主婦でして・・・。
書き込みを見て、モバイルバッテリーは『Anker Astro E5 16000mAh』がいいのかな?と思っていますが、USBケーブルは何が良いのか分かりません。
端子が『Aとmini-B』のモノならどこのメーカーのモノでも良いのでしょうか?
相性が合う・合わないがありますか?
お使いの方は、どこのメーカーのモノを使っていますか?

教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:20401495

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nobujenさん
クチコミ投稿数:51件

2016/11/17 11:57(1年以上前)

スミマセン。
質問のアイコンが笑顔になってました・・・<m(__)m>

書込番号:20401510

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/17 12:39(1年以上前)

>nobujenさん
こんにちは。

Anker Astro E5 16000mAhでも良いのでしょうが、
Anker PowerCore 20100の方が割が良さそうに思いますが、どうでしょう?
https://www.amazon.co.jp/dp/B011TQQ9RG

>端子が『Aとmini-B』のモノならどこのメーカーのモノでも良いのでしょうか?

基本、端子の規格が同じならどこのものでも同じです。

書込番号:20401620

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobujenさん
クチコミ投稿数:51件

2016/11/17 23:44(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信、ありがとうございます<m(__)m>
とても参考になり、早速Anker PowerCore 20100や急速充電器とUSBケーブルを購入しました!

予算よりかなり安く済み、質問して本当に良かったです。

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:20403426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング