『パナソニックのショウルームで』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『パナソニックのショウルームで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

パナソニックのショウルームで

2015/10/05 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

再生する

作例

当機種
当機種
当機種
当機種

35o換算 焦点距離: 25o

35o換算 焦点距離: 254o

35o換算 焦点距離: 563o

35o換算 焦点距離: 1200o

動画とスチル写真の試写をしてきました.

限られた時間と空間、動画はガラス越しの上、外は小雨が降っている最悪な条件を勘案してご覧になって下さい.
私見ではございますが、フォーカスと手振れ補正はかなり秀でていると見ました.

書込番号:19201760

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/10/05 20:13(1年以上前)

>JEE3@HKさん
私は、パナソニックセンターで、発売前のFZ300を触りました。
FZ200よりも可なり速いAFを感じました。
MFも、サイドダイアルで、操作性が良いです。(購入には、価格が、ネック)
1点だけ不満が、FZ200のMF時に、距離表示が、有りましたが、それが、インジケーターに変わっていました。
置きピンが、したい時に、し難いです。

森脇カメラマンの話では、FZ1000の不満点を改良したとの事です。
防塵防滴構造(水中まで使えると、もっと良い!)

しかし、大きさが、殆ど変わらずに、機能アップした事は、魅力的です。
センサーサイズが変わらないので、貶す人は、多そうです。
私は、FZ200で、満足しているので、充分です。(人それぞれ)

書込番号:19202047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 07:02(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19222655

ナイスクチコミ!0


スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2015/10/13 07:28(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん

コメント有難う御座います.これからもよろしくお願いします。

英国では先行発売されていたようで、詳しいレビューを見つけました.

https://www.ephotozine.com/article/panasonic-lumix-dmc-fz330-fz300-review-27970

英文ですが、タブ[Performance}に多くの作例がリサイズなしで掲載されています.

このレビューを見てさらに購買欲をそそられ、現在金策に奔走してます.

皆さんの参考になれば幸いです.

書込番号:19222693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/10/13 08:59(1年以上前)

>JEE3@HKさん
おねーさんはみんな綺麗(≧∇≦)

書込番号:19222849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2015/10/14 08:43(1年以上前)

当機種
当機種

誘惑に負けて昨夜店頭にて購入しました.

今朝、窓を開けたら交差点にマクラーレンが停まっていたのでパチリ.

2枚目はiAズーム2xで1200o相当です.
ピクセル等倍での鑑賞を趣味としない私にとって、この画質なら文句のつけようが有りません.

今後は別のスレッドを立てて報告したいと考えています.

書込番号:19225674

ナイスクチコミ!3


スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2015/10/14 08:50(1年以上前)

カメラの日付が違っています.
撮影は2015年10月14日です.

書込番号:19225692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング