『ワイコンが』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『ワイコンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイコンが

2018/03/05 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:908件

広角25ミリなのでワイドコンバーターを検討してるんですが、ないんですかね?

書込番号:21651838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/05 17:17(1年以上前)

FZ1000にROWAのワイコン付けてみた人の動画ならYouTubeに投稿されてましたね。

書込番号:21651855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/05 17:20(1年以上前)

>牛と月餅さん

レイノックス社は
数多くのコンバージョンレンズを製造し
ホームページに行けば
適合表が有ると思います。

書込番号:21651861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/03/05 18:25(1年以上前)

>牛と月餅さん

私もFZ200でLX5用のワイコン等を試した記憶がありましたが、逆光性能が悪すぎて沈没した記憶があります。
多分、高倍率ズームはワイコンとの相性が悪いような気がしますので、このカメラでのアイコン使用は諦めた方が幸せになれるのではないでしょうか。

書込番号:21652012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/03/05 18:48(1年以上前)

>高倍率ズームはワイコンとの相性が悪いような気がしますので、

についてですが、STYLUS1の純正ワイコンが有った事を思い出しましたので、この言明は撤回させていただきますが、純正ワイコンが無い場合は、マッチするワイコンを探し当てるのは厳しいと思います。

書込番号:21652071

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/05 20:03(1年以上前)

ヘリコイドに負担がかかるので、おすすめはできませんが、
ステップリング52−62を介してオリンパスのワイコンWCON-08Bを取り付ければ蹴られることなく使用可能です(FZ200で確認済み)。

もう少し軽くて安いROWAのコンバージョンレンズ(X0.7)58mm径もいけるかもしれません(アマゾンで販売)。

書込番号:21652244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件

2018/03/05 23:53(1年以上前)

皆様有難うございます!

書込番号:21653063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/06 06:37(1年以上前)

>牛と月餅さん

52mm径ならニコンのデジタル一眼用ワイコンは
いかがでしょうか? 0.75倍なので、元が25mmなら18.8mmになります。歪曲はありますが、逆光でも特に問題ありません。
http://shop.nikon-image.com/graphics/topics/nh-wm75/index.html
既に販売終了してますが、アマゾンなどで1万円前後で買えます。

自分は富士フイルムのミラーレス機でこれを使ってますが、AFは普通に使えます。

書込番号:21653440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件

2018/09/13 08:39(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます。

書込番号:22105246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/09/13 09:54(1年以上前)

>牛と月餅さん

せっかくパノラマ機能が有るのだからスイングパノラマをガシガシ使いましょう。(あ、パナはスイングパノラマと呼ばなかったっけ))

動画とか星空とかパノラマが使えないシーンは・・・・
LOWAのワイコンは80gとそこそこ重いので注意が要りますが 52mmだと直付け可能かな?
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BX94VRA/ 前面レンズキャップ径が77mmと、サイトの写真じゃわかりづらいけどかなデカいですw

書込番号:22105386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング