『温度について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

Core i7 6700 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を搭載。最大解像度は4096×2304で、4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥25,941

(前週比:+91円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,941¥25,941 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

Core i7 6700 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,941 (前週比:+91円↑) 発売日:2015年 9月 2日

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700 BOXを新規書き込みCore i7 6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温度について

2016/07/01 16:04(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700 BOX

クチコミ投稿数:43件

下で質問した者ですが、
CPU乗せ換え後、何も問題無く運用中です。
CPUの温度を測ってみましたが、
部屋の温度27.8度で写真のような結果になりました。
部屋の温度より低いってあり得るのでしょうか?
CPUプロの方宜しくお願い致します。

書込番号:20001976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/07/01 18:08(1年以上前)

2〜3度の誤差は普通にあると思います。

書込番号:20002215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/01 21:00(1年以上前)

気になるのであればオプションからオフセットを各コア触って適当に数℃嵩上げしとけばよい。

書込番号:20002711

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/07/01 21:06(1年以上前)

ありますよ。

Tj.max(半導体の作動保証温度)から離れるほど精度が落ちます。

これは微細化が順調に進んでいたCore2の頃から言われており、自分はSandy Bridge(32nmプロセス)の頃から明確に確認してます。

写真は6700Kですが、最低コア温度は室温(28℃)を下回っています。

通電していることを考えると、物理的にはありえませんけどね。

しかし、Tj.max(100℃)に近付くにつれて正確になってゆくものと思われます。

書込番号:20002733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/07/01 21:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
前にこちらのCPUに変えた時CPUグリスを塗りすぎたのが
問題だと思ってました。
素人質問にお付き合い頂きありがとうございます。

書込番号:20002852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700 BOX
インテル

Core i7 6700 BOX

最安価格(税込):¥25,941発売日:2015年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700 BOXをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング