『165/60R15 の特価』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 登録

BLIZZAK VRX 165/60R15 77Q

  • 「アクティブ発泡ゴム」を採用し、冬の運転をしっかりサポートするスタッドレスタイヤ。
  • 「アクティブ発泡ゴム」が水路の表面を親水性素材でコーティング。滑りの原因「路面の水膜」を積極的に除去し、氷上でのグリップ力を高めている。
  • 従来品に比べて小さなブロックが氷雪面をしっかりつかむ「トレッドパタン」を採用。「非対称サイド形状」により、直進安定性と応答性が向上。

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,300

ホイールサイズ:15インチ 外径:586mm 総幅:170mm BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのオークション

BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 2日

  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qのオークション

『165/60R15 の特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 165/60R15 77Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 165/60R15 77Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

165/60R15 の特価

2017/05/29 11:16(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 165/60R15 77Q

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヨドバシドットコム

【価格】
9,820円(税込・送料無料)

【確認日時】
5月29日 11:00

【その他・コメント】

先週買い置きとしてGZを10,310円 ×4 購入したばっかりなのに、、、まっいっか。

書込番号:20926404

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/05/29 11:44(1年以上前)

間違えました。
165/65R15の価格でした。

書込番号:20926444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 16:06(1年以上前)

1本4090円 送料1本800円 STY

満足です

ディラーでホィール組み込み4本4320円 廃タイヤ4本864円 バランス2本で2160円

書込番号:21372306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 16:09(1年以上前)

155−65−14  です

書込番号:21372314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 165/60R15 77Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 165/60R15 77Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 165/60R15 77Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 2日

BLIZZAK VRX 165/60R15 77Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング