『リモコン購入について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

T-S501

FM補完放送対応の単体コンポーネントチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-S501の価格比較
  • T-S501のスペック・仕様
  • T-S501のレビュー
  • T-S501のクチコミ
  • T-S501の画像・動画
  • T-S501のピックアップリスト
  • T-S501のオークション

T-S501ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • T-S501の価格比較
  • T-S501のスペック・仕様
  • T-S501のレビュー
  • T-S501のクチコミ
  • T-S501の画像・動画
  • T-S501のピックアップリスト
  • T-S501のオークション

『リモコン購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-S501」のクチコミ掲示板に
T-S501を新規書き込みT-S501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコン購入について

2016/05/13 08:40(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > T-S501

スレ主 mt.birdさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入し性能には大変満足しているのですが、リモコンがないことに不便を感じました。
他社製のアンプその他をリモコン使用しているので、チューナーも必要性を感じております。
プリセット選曲だけでもリモコンを使用したいのですが、ヤマハ製のアンプを購入以外にリモコンを入手できないでしょうか?

書込番号:19871006

ナイスクチコミ!7


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/13 09:01(1年以上前)

ヤマハに問い合わせて、購入できるか聞いてみたらどうですか?
現行品だったら多くのメーカーだったら部品扱いで入手できそうな気はしますね。
動くかどうか含めて質問すると問題が解決できるかと。
後はヤフオクなどで検索するとリモコンは見つかりますよ。
動くかどうかが分からないので、どの機種なら動くかの確認は必要でしょうけど。

書込番号:19871047

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/05/13 09:13(1年以上前)

mt.birdさん  お早うございます。  レビューを読むと 
>【操作性】 専用リモコンが無く、YAMAHAのアンプ、AVアンプのリモコンでしか使えません。

取説通りに 一旦設定すると 良いようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000808699/
2016年1月3日 23:55 [891197-1]. 社福一筋さん

書込番号:19871066

ナイスクチコミ!3


スレ主 mt.birdさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/13 10:47(1年以上前)

>BRDさん
>9832312eさん
素早い回答ありがとうございました。

ヤマハに問い合わせてみたのですが、家電量販店でアンプのリモコンを取寄せることが可能とのことです。
プリメインアンプA-S501用リモコン:ZN042900
他社製の汎用リモコンも調べてみたのですが良くわかりませんでした。
デザイン的にもヤマハ製アンプのリモコンを購入するのがベストと判断致しました。
リモコンに慣れてしまうとこんなに便利なものかと改めて感じました。

書込番号:19871217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2016/06/01 09:02(1年以上前)

『T-S500』を使用しております。
リモコンは、アンプ用でしたが、\820で購入しました。プリセット選曲操作しかできませんが、便利ですよ。

書込番号:19920776

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt.birdさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/02 08:55(1年以上前)

>デッパーJVCさん
ご連絡ありがとうございます。
私は、A−S501のリモコンを購入しましたが便利に使用しております。
A−S501のリモコンは、バンド切替、メモリー、チューニング選曲、プリセット選曲が出来ます。
プリセット選曲しか使っていませんが。。。。
千円程度の価格上昇であれば付属品として頂ければ十分便利だと思います。
大変満足して利用させて頂いております。

書込番号:19923114

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 T-S501の満足度5

2018/03/01 16:34(1年以上前)

「A-S301」のリモコンを購入しました。

あるとき〜!と無いとき〜!では全く違いますね。

書込番号:21641001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2021/12/20 19:42(1年以上前)

>mt.birdさん
T-S501チューナーを苦労して入手しましたが、A−S501アンプのリモコンで操作すると電源オンオフには反応していないようです。
プリセットの選局のみに利用との投稿もありますがやはり電源までは対応していないのでしょうか。

書込番号:24503896

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt.birdさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/24 08:01(1年以上前)

チューナーの電源はオーディオタイマー等で直接AC100VをON、OFF出来るようになっているのでリモコン操作出来ないと思います。

書込番号:24508834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > T-S501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了 2 2021/01/06 22:30:22
今や貴重な単体チューナーですな! 16 2020/10/10 11:35:02
リモコン購入について 8 2021/12/24 8:01:15

「ヤマハ > T-S501」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T-S501
ヤマハ

T-S501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

T-S501をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング