『製品初期不良にサポート対応最悪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAの価格比較
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのレビュー
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのオークション

dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAの価格比較
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのレビュー
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA

『製品初期不良にサポート対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA」のクチコミ掲示板に
dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAを新規書き込みdynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

製品初期不良にサポート対応最悪

2015/11/29 23:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA

クチコミ投稿数:5件

購入後、Office立ち上げが出来ずマイクロソフトにTELすると、ソフトを再インストールの指示。
問合せが殺到とのことでしたので、東芝の責任では無い?だろうと判断しましたが嫌な予感。

翌日にはネットが頻繁に切断。こちらはサポートにメールで問合せ、2回程やりとりした3回目、
まるでルーターとの相性が悪いような書き方で終了。ネット切断の頻度は確かに少なくなったので、
ルーターのファームウェア更新は言われた通り実施し、多少の不便は我慢してました。

しかし、今度は1ヶ月後に、ワイヤレスキーボードが使用出来なくなり、サポートに今度はTEL。
指示通りに試しましたが、回復不能だったのでネット接続も含めて初期不良と思われるので、
新品との交換を要求しました。
回答はNoで譲らず!ちなみに富士通からの買換えですが毎日後悔です。

書込番号:19363005

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/11/30 20:48(1年以上前)

今私もまさに富士通のビスタ仕様のPCから本機種に乗り換えようとしているとこです。東芝のPCは初めてなのですが この機種コストパフォーマンス高いとおもっていまして決めていましたが 今回の書き込みを見て再検討したいと思います。ただNEC・富士通価格下がりませんよね・・・

書込番号:19365283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/12/13 15:43(1年以上前)

>かずまっちゃんさん

その後の報告をします。
キーボードは、壊れているとの事で交換。ネット接続は、様子見という事になりました。
キーボードの何が1か月経過して壊れたのかは「壊れているという事しか、私には解りません」という、何ともお粗末な回答です。修理に出す際も、「ログインするのでマイクロソフトアカウントを教えて下さい」と言われ、アカウントは教えられないと返すと「ハードディスクを入れ替えるしかありません」と言われました。あちこち電話を回されようやくテスト用のアカウントを作成すれば良いという事になりました。私も早く気づけば良かったです。
また、春モデルでキーボード不良とサポート最悪のレビューを見つけました。

パソコンはスペック通りにサクサク動きますし、良い製品だと思います。ここのところ価格も下がっているし、購入したくなりますよね。

書込番号:19400707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/12/18 22:03(1年以上前)

本日この機種をヤマダ電機で買い求めました。ヤマダ・ビックカメラの担当者によるとメーカー廃盤機種とか既にメーカー生産中止の商品のようです。だから値上がりしているのですね。過去の最安値には及びませんが それなりに安くなったので購入を決めました。納品までは1周間とのことです。何と言ってもコスパが良かったので決めました。

書込番号:19416200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/01/07 07:28(1年以上前)

12月19日に商品入荷の連絡があり引取にいきました。ビスタからいきなりWIN10でしたのでかなり戸惑いましたがなんとか 今までの環境に近いものになりましたが TVのソフトの不良?が頻発し年末までに5回ほどサポートに連絡しました。 その時はTV見られるのですが 何日か(早い時は1日)で不具合が発生しその度にサポートに連絡してましたが 結局 製品交換ということになり昨日TOSHIBAより商品が届きました。
 トシンスケさんには申し訳ありませんが サポートの対応そこまで悪くはないのではと思いますが


書込番号:19467701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA
東芝

dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

dynabook D71 D71/TB PD71TBP-BWAをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング