『オーバークロック☆LIGHTNING対応Afterburner』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]

「GTX 980 Ti」搭載のOCユーザー向けビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月11日

  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のオークション

『オーバークロック☆LIGHTNING対応Afterburner』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバークロック☆LIGHTNING対応Afterburner

2015/11/30 14:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

GTX 980TI LIGHTNING☆

LIGHTNING対応Afterburner☆

LIGHTNING対応Afterburnerが出てましたのでGTX 980TI LIGHTNINGを買ってみました♪
GTX 980 GAMINGからの入れ替えですが音も静かで良いです。
デザインはGAMINGみたいにスリムではないですがLIGHTNINGらしい豪華さが好みかも(^^)

LIGHTNING対応AfterburnerですがBIOS書き換えなしで1.3vまでかけられます。
後は個体の耐性次第ですね、ASICもまあまあな70代でした(^_-)

書込番号:19364473

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/12/01 02:19(1年以上前)

こんばんわ。

ぴぃ☆さんのブログ拝見しました。
・・・・・・低電圧でよく廻り、しかもよく冷えていていいですね。
LIGHTNINGになれる個体は選ばれしものらしいですけど、それを証明しているかのようですね。

書込番号:19366194

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2015/12/01 02:29(1年以上前)

クールさん、こんばんわ
自分の環境と好みな個体で良かったです(^^)
電圧掛けてガンガン回せる環境ではないので。
相変わらずクールさんのゲーミングもよさそうですね。
これからライトニングでベンチ楽しめそうです♪

書込番号:19366201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/04 04:55(1年以上前)

ぴぃ☆さん
久しぶりやねw

GPUに11万円とか(笑)
凄くね〜!

書込番号:19374518

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/04 04:59(1年以上前)

追伸
ぴぃ☆さん
口コミより
レビューいってみたら
どうですか?♪

書込番号:19374519

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2015/12/04 09:39(1年以上前)

MSI Mystic Lightでブルーに変更♪

O.C86さん、レスありがとうございます♪
買ってすぐ価格改定の話がありましたので残念でしたがGTX 980TI LIGHTNINGはそれほど流通も多くないので(^^)
Tiはnvidiaでは特別なモデルですので満足度は高いと思います。
GTX980のGAMINGもでしたがホント最近のビデオカードは静かで高性能ですね♪

画像はMSI Mystic Lightでブルー変更した画像です☆

書込番号:19374852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月11日

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング