『16インチホイール履けますか?』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『16インチホイール履けますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:ゴルフ GTE 2015年モデル絞り込みを解除する


    「ゴルフ GTE 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
    ゴルフ GTE 2015年モデルを新規書き込みゴルフ GTE 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 16インチホイール履けますか?

    2019/06/11 19:42(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ GTE 2015年モデル

    クチコミ投稿数:39件

    当方乗り心地と静粛性を期待してインチダウンを検討中ですが
    ブレーキ装置が緩衝しないか心配しています。
    どなたか16インチへインチダウンをされている方いませんか?

    書込番号:22728616

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2019/06/11 20:22(1年以上前)

    マロン1012さん

    下記のゴルフ GTEのタイヤ・ホイールのパーツレビューではお二方が16インチホイールを装着されていらっしゃいます。

    https://minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/golf_gte/partsreview/review.aspx?bi=1&srt=1&pn=2

    この事から適切な16インチホイールを選択すれば、ゴルフ GTEのブレーキキャリパーに接触する事も無く装着出来そうですね。

    書込番号:22728734

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

    2019/06/11 20:38(1年以上前)

    https://www.yanase.co.jp/accessory/snow/snowtire_vw.php

    ヤナセのスタッドレスタイヤとアルミホイールの推奨セットではGTEは16インチになっていますね。

    書込番号:22728772 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:39件

    2019/06/11 21:17(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん油 ギル夫さん早速の書き込みありがとうございました。
    実は過去にゴルフ6ハイラインとシャランハイラインを16インチにインチダウンして
    自分としてはソフトな乗り心地と静粛性に満足していた経緯がありGTEでもと企ん
    でいました。サイフと相談ですがTRYしてみます。

    書込番号:22728877

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ゴルフ GTE 2015年モデル」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ゴルフ GTE 2015年モデル
    フォルクスワーゲン

    ゴルフ GTE 2015年モデル

    新車価格:469〜484万円

    中古車価格:

    ゴルフ GTE 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング