内蔵型のDVDプレイヤーの設置ってどうするのでしょうか?縦置きしかできない?横置きも可能?設置できない?
書込番号:19492098
0点
外付けです。
または内部のSATA端子(マザーボードの)に使う時だけ直に繋ぎます。
うちのPCもほとんど内蔵DVD・BDドライブを付けていません。
書込番号:19492119
1点
通常の5インチベイがないから内蔵不可、使うときだけポータブルドライブを接続。
書込番号:19492348
0点
設置の話ではないけど・・・
DVDドライブをDVDプレイヤーって言ったり、このケースにどう設置すればいいかって質問する人が、このケースを選択すべきではないかと。
価格が1桁勘違いしたりしていません? 7万円オーバーですよ?
書込番号:19492557
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > S10G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/28 8:46:58 | |
| 3 | 2016/01/15 6:54:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







