『設置について。スピーカーケーブルコネクタのサイズ』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 520 home theater system

  • 5つの「サテライトスピーカー」と「ワイヤレスAcoustimassモジュール」により、本格5.1chサラウンドサウンドを実現した「ホームシアターシステム」。
  • 部屋のサイズや形、家具の配置を解析し、理想的な音場を創出する独自の「ADAPTiQシステム」により、音の調整が約10分で手軽に行える。
  • Wi-Fiネットワークを利用し、インターネットラジオや、パソコンなどに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション

SoundTouch 520 home theater systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

『設置について。スピーカーケーブルコネクタのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 520 home theater system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 520 home theater systemを新規書き込みSoundTouch 520 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

クチコミ投稿数:6件

このたび新築を建てるにあたって、スピーカーの設置を検討しています。そこで一つ疑問なのですが、電気工事を自らするのですがコンセントプレートにパナソニック電材の通線ブッシングをつけて取り付けようと思うのですが、コネクタのサイズがわからず困っております。どなたか取付された方のご教授願いたいです。あとフロントスピーカーの線は左右くっついているのでしょうか?わかりにくいと思いますがよろしくお願い致します。

書込番号:20012564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/05 10:16(1年以上前)

>あめこ5810さん

電気工事士の資格は持ってるの?

電気工事士ってなんだろう
http://www.shiken.or.jp/construction.html

工務店と相談して、電気工事業者に任せたほうがいい

書込番号:20012600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/07/05 10:32(1年以上前)

説明不足でした。私が電気工事業者で、現場に入るようになっています。

書込番号:20012630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/07/05 11:34(1年以上前)

スピーカー5本とウーファーの6本のスピーカーケーブルは通常の2線並行の先バラです。

なお、アンプとスピーカーをスピーカーケーブルで赤黒を合わせてつなぐのは電気工事ではないので資格は必要ありません。

書込番号:20012732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/05 18:47(1年以上前)

>あめこ5810さん

配線状態(状況)の 参考になりましたら、、、
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/st520_manual.pdf

配線を壁にでも入れるのかな?・・・コネクタのサイズは わかりませんね。

書込番号:20013553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/07/05 19:35(1年以上前)

わざわざすいません。ボードを貼る前に配線しとこうと思っていたので、これは購入して確認した方が良さそうですね!

書込番号:20013686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/05 21:25(1年以上前)

>あめこ5810さん

お〜 良いですね〜!、これは楽しみですね ♪

出来れば 単に配線するだけでなく、フレキダクトを入れ込んどくと
こっそりシステムを進歩させる事も 可能になりますよぉ〜〜〜(by 悪魔)

書込番号:20014053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 520 home theater system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 520 home theater system
Bose

SoundTouch 520 home theater system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 520 home theater systemをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング