『今年の1月に購入しました!!』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 520 home theater system

• 5つの「サテライトスピーカー」と「ワイヤレスAcoustimassモジュール」により、本格5.1chサラウンドサウンドを実現した「ホームシアターシステム」。
  • 部屋のサイズや形、家具の配置を解析し、理想的な音場を創出する独自の「ADAPTiQシステム」により、音の調整が約10分で手軽に行える。
  • Wi-Fiネットワークを利用し、インターネットラジオや、パソコンなどに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
SoundTouch 520 home theater system 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スピーカー×5、ウーハー×1 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemの店頭購入
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション

SoundTouch 520 home theater systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

• SoundTouch 520 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 520 home theater systemの店頭購入
  • SoundTouch 520 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 520 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 520 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 520 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 520 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 520 home theater systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

『今年の1月に購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundTouch 520 home theater system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 520 home theater systemを新規書き込みSoundTouch 520 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

今年の1月に購入しました!!

2017/03/20 18:49(1年以上前)

ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 520 home theater system

クチコミ投稿数:1件

店頭で、音とサウンドタッチアプリに惚れて購入しました。
実際、設置して音に関してもとても気に入っています。音の綺麗さ、映画見る際の臨場感は、本当に大満足です。。
ここから、質問です。。

リモコンの効きが悪く、最近は2日に一回くらいは、急にリモコン操作ができなくなります。
1.コンセント抜いて15分待って再起動してもダメ。
2.接続ケーブルも一度外して、再設定しようとしても、まったく効かない。リモコンでコンソールが反応しない。
しかし、出来ることはあり、iPhoneからサウンドタッチアプリや、Bluetoothを接続すると、コンソールが動きます。サクサクと。
しかし、その時にも、リモコンを押してもなんの反応ももありません。リモコンのボタンは光ります。
ちなみにリモコンは、
1.電池も、新しいのも三回ほど入れ替えしました。
2.TVや、BDDVDのボタンなど、押すと光ります。
3.いつも利用できないわけでなく、三時間くらい格闘してもつかず、悲しくなって寝ると、次の日の朝、ちょっとだけ動いたりします。(リモコンで反応します。)
今の使用環境
1.BD,DVDの端子には、パナソニックのBRZ1010から、HDMIでつなぎ、
2.そして映像出力には、ソニーのプロジェクターのVOL-HW15にHDMIをつないでいます。
いったいリモコンが効かないのは、何が原因なのでしょうか。。
インターネットや、取説読んで、いろいろ試してみましたが、駄目でした。。
ちなみに購入店に電話すると、再起動の仕方など調べて頂きましたが、最終的には、修理窓口に電話して、商品を専門部署に送ってください。と言われています。。
少しサービスにも不安を感じていますが、明日、修理アフター窓口に電話してみます。
20万近いお金を出して購入しただけに、アフターサービスの対応が悪いとショックを受けそうです。。
こちらの接続ミスなどであれば申し訳ないのですが、おそらく何度も確認したので違うのでは・・と思っています。
もし、原因などわかる方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです。。
また報告しようと思います。

書込番号:20753943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「Bose > SoundTouch 520 home theater system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 520 home theater system
Bose

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 520 home theater systemをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

ホームシアター スピーカーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング